SSブログ

LOSTシーズン2(見ているTV) [海外ドラマ(韓国以外)]

BS-iで視聴していたLOSTですが
昨年の4月ころからシーズン1をみて
すごーく間があいて最近
シーズン2が始まった。←遅い
(AXNでは字幕で見ていたけど
10月くらいからAXNの値段が上がったので解約した。)
これは、シーズン1のエピソード1から面白いと思った。

地上波ではNHKでデスパレートな妻たちが始まった。
(デスペラードな妻と入力していた・・・バンデラスラヴ)
これも見ている。

BSジャパンでは雪の女王というのが始まって
なかなか面白い。
何より色彩が美しいです。
カメラアングルもステキです。
途中でCMが何回か入るので
実質の放送時間は45分です。
多分、相当カットされていると思う。

第1話運命の出会い
第2話すずらんの花言葉
第3話母の消息
第4話8年目の再会
第5話2度目の過ち
第6話あふれ出す想い
第7話戸惑う二人
第8話過去からの贈り物第9話 ボラの想い・・・
第10話悲しい嘘
第11話ドックの秘密
第12話あかされた正体
第13話運命の約束
第14話幸福の選択
第15話テウンの願い
第16話永遠のラップランド

引き続き見ているのは

「風林火山」です。
先週、孫子の教えの

http://www3.nhk.or.jp/taiga/topics/17_world/img/title_mov.swf
はやきこと風の如く
しずかなること林の如く
侵略すること火の如く
動かざること山の如しっ!!
をあの晴信(市川亀治郎)が言いました。
勘介が言えーー!!

本当に毎週毎週面白くなってきます。武田家

キツネちゃんが終わっちゃったので
風林火山で盛り上がります。(爆)

-------------------------------------------------------------

[最近観た映画]
ブラッドダイヤモンド
超社会派
ダイヤモンドを買っちゃダメです。
そうすれば、ダイヤモンドの価値が下がります。

最近観たアフリカが舞台の作品
ブラッドダイヤモンド
去年みた
ナイロビの蜂
ホテルルワンダ
ロードオブウォー
一昨年くらいか
ジ・インタープリター

次に観る予定は、ショーン・ペンのオール・ザ・キングスメンと
オスカー女優になったのヘレンミレンのクィーン

ヘレン・ミレン、貫禄の演技ですね。
ってまだ観てないけど
オスカー本命でしたね・・・
しかし、エリザベス女王になりきってますねぇ。

先にショーン・ペンみてきますから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。