SSブログ

5/21スタートの「思いっ切りハイキック」 [韓国ドラマ]

スケートの「浅田真央」ちゃんを見ると
思いっ切りハイキックの「チョン・ジュナ」さんに似ているように思います。

まあ、ジェニファー・ハドソンと
インパルスの堤下さんほど似てないかもしれないけど

面白そうなので期待しています。

追記
セクションTVを見ていて知りましたが
なんとこのドラマに私のお気に入りのキム・ボムくんがでているらしい。
楽しみだ~
거침없이 하이킥 (思いっ切りハイキック)


5/3スタートの

http://newkntv.kntv.jp/2007new/syousai.html?b_code=1_1173767313
ありがとうございます。
というタイトルですけど
普通にコマプスンニダじゃないよね。
コマウォヨかなぁ。

5月3日ということですけど
みてみようかなって感じ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。