SSブログ

キツネちゃん14話ねたばれ [韓国ドラマ]

14話ラスト
スンヘやったな・・・

13話から付き合ってる2人ですが外野は大反対で
2人の気分はまるで
ロミオ&ジュリエット状態の2人ですねぇ。

窓のシーンとか、パロディか。(笑)
ティーラーリラー♪←ロミジュリの効果音

コミュニティにいったら
keikeiさんが書き込みされていたけど
カラオケのシーンがカットされていたらしい。
やっぱり、カットされてるんだな。
歌のシーンだけなのかな。

今まで見てきて、カットされてると思うのは
お母さんの車の故障に関してのシーンがあるのではないか?
推理していますが
あったのかな?
あの、いきなり車の窓の修理に取り掛かった
チョルスが納得できない。
というか、はっ?って思ったから。

あと2話で終わってしまう。

そういえば、最初にテロップで流れたね
最終回は4/8(日)7:44~8:56
しつこく
4/14(土)再放送は12:55~13:10
4/14(土)再放送は12:55~13:10というのが間違いと思います。
メールしてみました

4/7(土)の15話はまた中途半端な7:45と

最初のアナウンスされていたしね。

『キツネちゃん、何してるの?』放送時間
2月17日放送スタートのドラマ『キツネちゃん、何してるの?』の放送開始時間に一部変更があります。通常は毎週土・日 午後7時50分スタートですが、以下の回は午後7時45分スタートになります。ご注意下さい。
■午後7時45分開始分()内本放送日
1話(2/17)、2話(2/18)、13話(3/31)、15話(4/7)、16話(4/8)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。