SSブログ

筋肉 [KNTV]

せっかく絵を描いたので

チャスンウォンの番組を見て筋肉の名前を覚えよう!
http://blog.so-net.ne.jp/kossun/2007-05-13-34


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

kurigo

あはは(≧▽≦)ちゃんと筋肉名入りイラストですね♪息子さんからのプレゼントのエプロン、かわいいです~。イラストお上手ですね!すばらしい!!こういうのは専門のソフトを使うのでしょうか?
by kurigo (2007-05-15 18:02) 

コッスン

kurigoさん안녕하세요!
今、ヒュー・グラントの記事を書いてました。
ソフトは、マイクロソフトのアクセサリーに入ってる
ペイントです。よーーー
エプロンのところだけ
エプソンのプリンター買ったらついてきた
フォトショップエレメントのレイヤー使ってみました。
これからも、筋肉名を書き加えていきます。(^_^)v
by コッスン (2007-05-15 18:16) 

kurigo

안녕하세요~♪
ええええええええ?ペイントでこんなに上手に絵を描けるあなたっていったい何者?(笑)私は、ペイントで「丸」さえもちゃんと書けませんよ(--; すべてに不器用なんだけど。そういえばプリンターにいろいろソフトついてきたのも何が入ってるんだか見たことないし!ゆうべ、回線の故障でネットできなかったので、ヘルスクラブをまた見ました。前は顔ばかり見てたので、今回は筋肉に集中して見ました。ホント、あれは芸術ですね。チョソンジョコーチも!
by kurigo (2007-05-16 12:57) 

コッスン

kurigoさん안녕하세요!
ペイントの一番細いペンでマウスで
ギリギリ書いてます。(笑)使いやすいですよ>ペイント
エプソンのプリンターについてた
フォトショはなかなか高機能で使いこなせていませんが
せっかくあるので時には利用します。(笑)
チャスンウォンの身体は芸術品ですよ。
維持するのは、ストイックな生活なんだろうなと思うけど
そういうところ、とても尊敬します。
今週は、しっかり見るぞ~!!
by コッスン (2007-05-18 00:56) 

コッスン

びっくりしたー
今このコメント書いていたら
k-popビンテージで
●●県のチャスンウォンさん大好き
とかいう声に反応!!
録画してしまった。
by コッスン (2007-05-18 01:01) 

kurigo

うひゃひゃひゃひゃ。この時教えてくださったんですね!ありがとう\(^o^)/
北海道、東京、京都、大阪住人でないことがはっきりしました(笑)
by kurigo (2007-05-20 13:16) 

コッスン

まさに、この時でした。
●●県のチャスンウォン?
はっ!!
まさか・・・・
kurigoさんのブログ直行でした。(爆)
録画したから何度でも見れますよ。
kurigoさんのリクエスト内容も!
by コッスン (2007-05-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。