SSブログ

KNTVのサイト [KNTV]

とりいそぎ
この前日記を書きましたが
http://announce.kntv.info/
ここで
一番右下からKNTVのサイトに行けます。

今後、KNTVの番組に関するご案内は当ページにて行います。 皆様におかれましては、今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

と書かれていますので
ikntv(ウィンコム)は、これ以外のwebサイトの構築をすることになったんだと思われ
だから
ikntvでのKNTVの番組に関するご案内
というものは更新されないと思いますよ。

この日記は後から修正するかもしれません。
歯医者に行くので
じゃまた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kurigo

コッスンさん、こんばんは!
ありがとう♪
教えていただいたところに行ってみて気がついたけど、
ikntvからkntvには入れるけど、逆ルートはないよね。
当然といえば当然だ(≧▽≦)
そんななか、本日作成されたブログ11、 合計21995 って・・・。
by kurigo (2007-05-21 23:02) 

コッスン

こんばんはー!
KNTVとikntvの問題、まだ解決してないんでしょうね。
KNTVも、サイトをもっと検討してから製作依頼したほうが良かったと私は思ってます。
ていうか、コンペとかで決めたんじゃないのかな?
普通はどうやってサイト製作の依頼するんだろう。
どこの製作会社に依頼するかって。
業界の人じゃないから解りません。
とにかく、間違った選択したと思いますよ。私の個人的な考えではね。
IKNTVのブログのとき、くりごさんのサイトで
個人情報漏えい云々が書かれていたのをみたけど
私は何のことか良くわからなかったけど
その時点で、KNTVはikntvに対してサイト契約に関して
契約破棄くらいのことをしても良いような気がしていました。
どうしたのか知らないけど・・・
だからikntvに対して信用が無くなったのかなぁ・・・
と考えています。
推測ですよ。(笑)
当然、逆リンクは無いでしょうね。

ikntvは残った分野のサイトの充実を図れば問題ないんだろうけど
初期の契約とかいろいろあるだろうね。
契約書がどうだったのか知らないからね。
私には関係ないしね。(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ

wwwの波に乗ってから、早11年ですけど
一閲覧者として感じたのは
甘かったような気がしますね。
この問題、
商談して契約した人に責任がかかってきそうですね。
by コッスン (2007-05-21 23:51) 

kurigo

うん。今思えばGW前の不調もW社のしわざだったんじゃないかと・・・あくまで私の想像にすぎませんが。そして突然の停止予告。その時、サイトがなくなったら大変とは思いながらも、騒動をお祭り的にみてたりもできてたんですよ。でも、漏洩問題発覚の朝、教えてもらったURLにPCからアクセスして、自分の住所がこのディスプレイ上にはっきりと見た時、怒り心頭、それまで絶対守られてると思っていた最低限のレベルでさえも守ってはくれていなかったのかと、あの社長宛のカキコになったというわけです(^^; 騒ぐのが早すぎました(爆) 
by kurigo (2007-05-22 12:38) 

kurigo

ikntvのtopページの、W社からの告知、変わったんですねー。
結局これからは、KNとはべつでいくってこと?
コッスンさんのブログでいえばso-net、私のブログでいえばlivedoor
みたいな形で
W社はikntvをやっていくってことなのかな~?
資金源は(^^?????どうでもいいんだけど気になったりするんです(爆)
by kurigo (2007-05-22 12:59) 

コッスン

住所が見えていたんですかーーー!!
そりゃ管理が甘いだろう。>W社(急にイニシャルトーク)

W社のwebスキルは、
プラットホームがIEと限られていたので
どうかな・・・と思いますよ。
とにかく頑張って充実して欲しいですね。
私はIEじゃないから関係ないので・・・

ただ、KNTVが正月明けくらいから
盛んにポータルサイトが出来ると宣伝し
挙句に、web部門全部そっちにいっちゃって
私たち踊らされたよね。
完成度の低い水準のポータルサイトだったから
よけて不満もあったしね。
でも、そのおかげで皆さんとお友達になれて良かったーー
ありがとう。W社さん
とお礼を言っとこう。(笑)
by コッスン (2007-05-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。