SSブログ

悪い女善い女 [韓国ドラマ]

6/25~の「悪い女善い女」
(月火19:50~)と
5/31~の「ワンルンの大地」
(木金15:20~)というのを見ようと思ってます。

何度もCMで見るので・・・
「水花村の人々」と「愛する人よ」というのは見れたらみるかな。

「悪い女善い女」
はダブル不倫とやらで、
「ワンルンの大地」というのには
クムスンの義理母と義理父が出ていました。
面白いといいなぁ。

あとは、「ゲームの女王」というもの見るかもしれません。

予定メモ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

kurigo携帯から!!

こんにちは!水花家、映画息子のリュドクファン君がでてるはずなんです。彼のこと調べてた時でてきたんだけど、昔のだから無理かなと思ってたらやってくれることになって楽しみです。でも週イチってめずらしいね。新しいパターンでいろんなドラマをやってくれるのかしら〜。
by kurigo携帯から!! (2007-05-24 09:45) 

コッスン

ケイタイから、고마워요!←ピウ変則
「水花村の人々」は、CMでは、チュモンのソンイルグクということで押してるみたいですね。私はBSでチュモン見てるんでまだ3話です。
リュドクファン君ですね。
見てみようかな~
kurigoさん、私、チャンヒョクにハマったかもしんないーーー
ヤバイ。
[ぴーっ]カッコよし。
今日の고맙습니다でやられたーーー[はーと]
by コッスン (2007-05-24 23:33) 

kurigo

コッスンさん、ヤバくないわよー!どんどんはまって、やられて(爆)
今夜もソンホヨン君のドラマで、
誰かを愛すると脳内物質(エンドルフィン!)がでてくるって(≧▽≦)
美容と健康にいいわよ~[はーと]
by kurigo (2007-05-27 01:31) 

コッスン

かなりハマりました>チャンヒョクという人。
水曜日が待てません!!(爆)
kurigoさん「ありがとうございます」見てますか?
ikntvのブログに居たら
きっと、コミュニティで語りあえたのにね。
でも、あのコミュニティ
ちょっと白けていたけど(爆)
見てたらだけど、医者である自分や自分の彼女が起こしたミスで
一人の女の子をHIVに感染させてしまった苦しみって
相当辛いんだと思うけど
ミンギスはよく耐えてるね。
あの明るいポムを目の前にしたら、申し訳なくて
胸が苦しくなりそうなもんだけど
耐えてるよね。
あー、辛い。
アジュンマも事実を知ったらどれほど辛いか複雑か
と思うのですが老婆心で二人を見守っています。
ソッキョンも辛いね。
自分が本当に良い人なら「母さんが何を言っても愛している人と一緒になった」といったとき、ヨンシンのことだろうな・・・と思ったんだけど
あーソッキョンも苦しい。辛い。
ミスターリーが和ましてくれる~
あのBGMがまた泣かせてくれるし
こういうドラマは初めて見た気がします
by コッスン (2007-05-28 08:58) 

kurigo

こんにちは!
ミニシリーズはイッキ見がモットーなので(爆)今、ためちゃってるんです。。。
ノリが悪くてごめんね[わーん]
音楽、確かにいいです!
ヒットするドラマには必ずいい音楽がある!が持論[にこっ]
by kurigo (2007-05-28 10:36) 

コッスン

こんにちはー!!そうですよね。
一気見が良いです。待てないから・・・(笑)
今、7話だから今週が8.9で
来週が10.11か・・・
まだまだだな。
切なくなるんですよ。すごく
主人公たちの気持ちを思うと。
放送が終わったら、また1話からみようと思ってます。
今までに結構心に残るセリフとかあったし。
韓国語の勉強にもなるしね。
チャンヒョクのセリフで何話か忘れたけど
・・・とか・・・・とかってのがあって。
目の演技でのシーンしたけど
女とか・・・
子どもとか・・・グサッと目で見るというトガキがあるような演技
とか=라든とはっきり聞こえました。
終わったら語ろうね。[じーっ]
by コッスン (2007-05-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。