SSブログ

ドラマ「ありがとうございます」13話/ネタバレ [韓ドラ/고맙습니다]

ソッキョン・・・何もしなかったなぁ・・・

13話を見終えて、ソッキョンとソッキョン母の謎?なんて
別に無いのかなと思い始めました。
ソッキョン母の気持ちが良くわかった。

私も、一応息子いるんで。
嫁というか、息子の子どもを妊娠して
勝手に産んでもらわれたら
やっぱりいい気はしません。
頼ってくれれば、いくらでも力になるのに
かたくなに意地を張られてたら、やっぱり気分悪い。
息子の子だと一言、言ってくれれば母親として自分も楽になりますけどね。

ヨンシンとキソがケンカしたけど
私はヨンシンが怒ったのがわかりません。
キソは間違ってないんじゃないでしょうか。
私も腐ってるんでしょうか・・・ミスターリ
개 뼉다ってナンだろう。クソって字幕だった。

ミン・ジュノ教授は
ユ・ウィテ ススンニムと全く逆のことを教えていました。

ミン教授/病気を見るのでなく人を見なさい
ユ師匠byホジュン/人を見るのでなくやまいを見なさい

うーーん悩

私はススンニムに1票!ホジュン今つらいんで。(ドジのせいで)

ラストシーンで
ミンギソは、もう帰るモードになっているのではないでしょうか。

島の人々が態度を軟化させてきた。
ソッキョンはヨンシンが好きだし
なによりボミの父親で
本来居るべき場所に戻りそうだし。

オ先生もなんとかやっていけそうだし。
心置きなく去っていけます。
みたいな空気というか

常にそういうスタンスで接しているから。
あるべきものあるべき事は元の場所に戻って
自分も戻るみたいな感じで。
でも、ヨンシンとキソの気持ちに何らかの変化があるから
どーなるかなぁって感じです。

13話で一番よかったシーンは始まってすぐの
ボミがキソの首に抱きつくシーンです。
泣けた~~~
アジョッシーアジョッシー

ソシネちゃんうまい。
君に演技大賞をあげたい!!

ソッキョン・・・何もしなかったなぁ・・・と思ったら
ラストで唇を・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。