SSブログ

木曜の思いっきりハイキック+『知彼知己』 <ドラマ『ありがとうございます』編 [KNTV]

昨日、ケソンさんの事件が明らかになり
ますます面白くなりましたね。
昨日の番組の終了後、時間変更のアナウンスがあり
ひょっとして「ありがとうございます」も変わるのか?
と調べてみました。

元の時間と変更後の時間
 

「思いっきりハイキック」が1分短くなって
「いるときにつくして」が1分早くなっただけでした。

私は「いるときに尽くして」は見てないから
「思いっきりハイキック」だけ注意しますが
もともと、この番組は30分から33分くらいしか放送時間がないので
別に1分早く終わることは全く問題ありません。

教頭先生の、パーフェクトなイヤミに毎回笑わされるし
今度はどんなイヤミを言ってくれるかと期待してしまいます。

追記

コマスンニダの連絡がありました。kntvのサイトで。
皆さん見ましょう。

『知彼知己』 <ドラマ『ありがとうございます』編> 人生を“数字”で語るクイズバラエティ『知彼知己』。 人気ドラマ『ありがとうございます』のキャスト出演回を緊急放送します! 放送日:7月9日(月)夜11時20分~深夜0時20分 (※この日の『SBS人気歌謡』はお休みします。ご了承ください) 追記 人生を“数字”で語るクイズバラエティ『知彼知己』 人気ドラマ『ありがとうございます』のキャスト出演回を緊急放送! ※日本語字幕 ■放送日 7月9日(月) 午後11時20分~深夜0時20分 ■再放送 7月14日(土) 深夜4時30分 スターの何でもない習慣や趣味から、人生のターニングポイントになったエピソードまで、すべてを“計量”してクイズ形式で出題する人気バラエティ番組『知彼知己』に、ドラマ『ありがとうございます』の主要キャストが出演。出演者同士の、意外な一面が明らかになる。 ・チャン・ヒョク、「願いは“不在中着信”の表示」 ・コン・ヒョジン、「実は唇の厚い男性が好み」 ・ソン・シネ、「理想のタイプはイ・キチャン」 ※韓国放送日:2007年5月24日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。