SSブログ

スパイダーマン3 [映画]

やっと、見てきました。
スパイダーマン3
このままずるずると見ないような気がしてきたので
思い切って行って来ました。

まず、お目当てのジェームズ・フランコとトファー・グレイスですが
悪役でしたね。
イン・グッド・カンパニーの方が好きです。

ていうか、アメコミが原作で、マーベルの予告では
ファンタスティック4というのもやりました。
最近では、ゴーストライダーも見ました。
アメコミの実写というスタンスで見なければなりません。

スパイダーマンは、ウィレムデフォー目当てで見たら
ジェームズ・フランコにちょっと惚れてしまいました。

しかし、主役のトビーマ゛ッガイアですけど
多分30歳くらいなはずなんだけど、生え際が気になった・・・
それに、キルスティンダスントも老けた気がします。

期待していたので、期待ほどじゃなくて残念だったけど
まあ、トファーも見れたし
アクションシーンも、前の方が迫力があったように感じたけど
ただ慣れただけかな・・・

次は、パイカリ3を絶対終わる前に見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。