SSブログ

思いっきりハイキック#26 [韓国ドラマ]

昨日の、思いっきりハイキックに、あの
チャスンウォンのヘルスクラブで
Sラインのヒップを自慢していた、あのチョン・ミョンフンという人が
出てました。
コメディアンだと思っていたけど
俳優もやってるんですね。(笑)

教頭先生(홍순창さん←スンチャンだって 笑)ですが、昨日もナイスなイヤミでしたね。
私、ホジュンもみてるんですけど
ホジュンでも、でてますよね。
あっ教頭!って感じですよ。
別人かな??

昨日は、新番組の「悪い女、善い女」で
ナルトというのが出てきたけど
あれって、ナンだろう・・・
日本風の衣装でしたよね。
自作していたけど。
ナルト!ナルトって言うから、ラーメンに入ってる
ナルトのことかとも一瞬思ったけど
なんかのキャラクターみたいですね。
ドラゴンボールの孫悟空みたいな感じなのかな??
ナルトが分らなかったっす。

記事数

管理ページにログインすると
最初にわかります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kurigo

こんにちは!
チョンミョンフンさんは、もとアイドル歌手なんです(≧▽≦)
NRGというグループで、
そのメンバーの1人ユミンさんも3回目放送に出ますので再放送時みてみてください♪

ところで、あ!そういえば!!と思って、また来ました。
このカキコが100個目だったのかな?
おめでとうございます。100個目記念カキコ[にこっ]

記事数が出るのはいいですね。
じぶんちはいつが100個だったのか全くきづきませんでした(笑)
by kurigo (2007-06-30 11:51) 

コッスン

kurigoさん、こんにちは
上に、画像を載せましたけど
最初のページで記事数はわかるようになってます。
100も書いたけど
どーでもいいようなことばかり書いてますね(笑)
チョンミョンフンさん
がアイドル歌手とは思いもしませんでしたね。
[わはっ]思いっきりハイキックでも3枚目キャラだったし
再放送見てみますね(^^)
by コッスン (2007-07-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。