SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ネタバレ [映画]

7/1です。だいたい1日はファートデーで1000円なので
ついに、行ってきました>パイカリ3
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

見た人の評判を聞くと、あんまり・・・みたいに聞いていたのですが
個人的には満足できました。
特に、ジェフリー・ラッシュの出番が多かったので
演技という点では安定していたと思いました。(^^)

個人的に、あまり好きでないというか
まったく好みでない某○-ラ・ナイトレイさんで出ているので
なかなか見に行く気がしなかったけど
見に行ってよかったと思いました。
やっぱり、オスカー俳優一人でてるだけで重みが違う。

チョウ・ユンファを久しぶりに見たよ・・・
グリーン・ディスティニー以来かな???
出番はそんなに多くなかったね。

パイカリシリーズといえば
エンドロールが終わった後に
必ず、もうワンシーンあるので
今回はどうなんだろう・・・と思いつつ
エンドロールみていたら
やっぱり、お客さん帰りませんね・・・

きっと何かある

ちょっとネタパレです
デインジャー!!!
↓↓↓↓↓
白くしてみました。今さら・・・
反転して読んでください

「10年後」という字幕からして
ああ、陸に1日海に10年
その10年後なんだな。
エリザベスはウィルと再会するんだなと
わかりました。
となりに一緒にウィルを待っていた子どもは
10年前に出来た子どもだろうということは分りましたが
息子なのか娘なのか
それが分りませんでした。
最初のシーンで
ハンギング寸前で
Yo ho yo ho a pirates life for me.♪
を歌いだした子どもかな?
とも一瞬思ったけど
女の子のようなかわいい顔をした息子かな??
誰か正解教えてください


それと、キース・リチャーズでてました。
なんとジョニデの父親役でした。
撮影するとか、聞いていたけどケガしたとか
どうなったのかと思っていたら撮影していたんですね。
ギター弾いてましたよ。
ジョニーも弾けばよかったのに・・・海賊親子のギター共演。

そして、映画の中で
ジャック・スパロウのことを「ジャッキー」と呼んでいました。
関連して、ああ、ジョニーも自分の息子のジャック君のこと
「ジャッキー」って呼んでるのかなとおもったら
笑っちゃって
周りの人には、私の笑いが迷惑だったかもしれません。


スミマセン。反省


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。