SSブログ

愛する人よ#6とK-POP Music Videoを見た [KNTV]

私が今、ハマっている「愛する人よ」を見終わってから
何かの番組を見ていたら(ニュースが変更になったらしく)
K-POP Music Videoだと思うけど
イキナリはじまって、音楽がイケていたので見入ったら
どうやらトンバンシンギ(東方神起)とかいう人たちだった。
ライブなのかなんかの番組なのか分らなかったけど
2曲だけだったけど
1曲目は、後ろに漢字が表示されたので
漢字のタイトルなのか??
私はハングルを読んでいたけど全然歌えませんでした。
かっこよかったです。
そして
ありえない。。。。と思ったのが
風船がカメラの前を飛んでいきました。
あれってミスですよね。
風船映したらカメラマンの人
怒られないですか??

あしたのK-POP Music Videoも
東方神起かな?

「愛する人よ」
面白いです。
ますます先が見たいです。
ソクジュはもう、ジョンミンに惚れてるんじゃないでしょうか。
っていうか、惚れてて欲しいという私の希望。
会って話したいということは
触れたいということではないでしょうか。
明日が楽しみ・・・(^^)



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

こんにちは!so-netのメルアド持ってたことを思い出し、登録したらログインできるようになりました♪画像はまだ決めていないけど。「愛する人よ」おもしろいですよねー。私も評判聞いた時から楽しみにしてて、まあつまらなくてもたまには我慢して見つづけてみる覚悟(笑)で見てたらしっかりはまりました!私もコッスンさんの想像に一票です!!
by (2007-07-21 14:23) 

コッスン

うぉー!kurigoさん
アイコンがビールのんでるスンちゃんですね。
「愛する人よ」いよいよまた今日ありますね。

金持ちの女の子と、貧乏な男という設定が
ナニゲに火の鳥っぽく
火の鳥でも、あのジウンとセフンの
真実の愛みたいのがすごく好きだったので
今回の愛する人よも
ソクジュとジョンミンの今後の真実の愛への展開を
強く希望しています。

今の時点で私にはソヨンが
かなりうっとおしい。
キッパリ分かれて欲しい。
性格よさそうだから別れてくれるでしょ
by コッスン (2007-07-25 18:38) 

そうです!わかる人にしかよくわからない画像にしてみました♪

ええ?ソヨンがうっとおしいとは、斬新な見方ですねー(爆)私は、男の香りですっかり彼女のファンになったので、これからも美しい薄幸の涙をどんどん流してほしいです(笑) ハンウンジョンはフルハウスみたいに今風のお姉さんの役よりも、ああいう古風な役がよく似合いますねー。
by (2007-07-25 22:32) 

こんばんは。今夜も真剣にみちゃったよー。でも、これからいったいどうなっちゃうんでしょうね。[わーん]
by (2007-07-26 20:52) 

コッスン

kurigoさん、おはようございます。
私も見ていますが
昨日の放送を見終わって、ちょっとガッカリしてきました。
ソクジュはソヨンのこと、まだ愛してるのかな・・・
私はテッキリ、ジョンミンに惚れて
ソヨンを捨てたいのかと思っていたけど
本部長のソヨンの関係にも嫉妬っぽいし
ソクジュの優柔不断な態度がイヤなので、ガッカリです。

ジョンミンと"一気に燃えた運命の愛"なのかと
思っていただけに
最近、不満です。
ソヨンはソヨンで、前からうっとおしくて
ジウンアッパと必要以上に呼んでみたり
ソクジュに対しても私のことを愛しているくせに
みたいなことを堂々と言うのでムカつきます。
ソクジュが本気でジョンミンに惚れていたと思っていたので
そう感じていたのですが
なんかドロドロしてきて、イヤです。
ハッキリしてほしい>ソクジュ

でも、愛していないのにジョンミンと結婚するなら
ソヨンもジョンミンも2人とも不幸にするのに
無責任な気がします>ソクジュ
by コッスン (2007-08-03 08:02) 

コッスンさん、おはようございます!!
毎日暑いですが、新しいお仕事は順調でしょうか~。

おお。そういう見方もありますか~。先日は、興味がある=惚れる・・・よく考えたら全然違うかもだったけど(爆)という意味かととらえて1票入れました^^

私が思うには、ソクジュの貧困から脱出したいという欲望の大きさは想像を絶していて、今、彼の中で愛を越えてしまっているのではないでしょうか。ジョンミンはジョンミンで、兄妹そろって、裕福だけど、手の届かないものを求めようとしている。兄は母への思慕もあるだろうし、妹は愛もモノにできると思っている。彼女のソクジュへの気持ちは、自分が知らない世界の人間への興味にすぎないのではないかと。ソヨンは愛が絶対だと思っていたのに裏切られ今後どう変わっていくのか。ソヨン、主題歌がかかるとき、とてもいいドレスを着てるじゃないですか!!作家として成功するんでしょうね。でもあのシーンで走っている先はどこだろう。

ああ、ぞくぞくするー(笑)
by (2007-08-10 09:29) 

コッスン

今日は休みでした(^^)v
ソクチュは、あの椅子がとても欲しいようでしたね。
私には、あの感覚が理解できませんね。
だんだんソクチュが嫌いになってる・・・[わーん]

主題歌の時のソヨンのドレスは
私も気になってました。
今のところ分らないですね。
どこに走ってるのかも
あのドレスを着ている意味も

いつも貧乏くさい衣装と冴えない髪型で
ソヨンにどうしても共感できません。
顔立ちが地味なんだろうか・・・

傍若無人なジョンミンを応援してしま
可愛いし、ハキハキしてるし
by コッスン (2007-08-11 01:16) 

[はれ2]コッスンさん、おはようございます!
なるほどね~。
私はソヨン=ハンウンジョンが好きだったから
すんなり脚本のワナにはまれたけど(笑)
彼女に拒否感感じてると、
このドラマの印象がずいぶん違ってくるかもね~。
いろいろな見方のお話ができるのは楽しいです♪
ジョンミン役の人は初めてみたようなどこかで見たような、、、
すごく綺麗な人ですよね~。
あの独特の声も好きだわ。
誰でしたっけね?・・・自分で調べればいいのに女優にはどうもチェックが甘い(爆)
by (2007-08-11 08:16) 

わかりました~。ファン・ジョンウムといって元シュガーのメンバーだって!私は歌番組で見たことあったんだと思います。スカパに入ったばかりの頃よくプロモが流れていたから。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=7803
元ってことはシュガーって解散してたの?知らなかったです(^^;
by (2007-08-11 09:08) 

コッスン

そうそう、そうなんですよ。
拒否感です。
愛されているという自信過剰だし
裏切られた人とやり直せるのか疑問ですね。

ジョンミンの人は
すごく可愛い。あの気ままな態度も金持ちっぽいけど
妙に優しいところや素直なところもあって
とても可愛く魅力的な女性だと思うので
ソクチュに早く本気になって欲しいと望んでいます。(爆

私は韓国芸能事情に疎いので
シュガー自体を知りません[さーっ]
最初は髪が長くてちょっと地味だったけど
短くしてから活発な感じになって可愛くなりました。

13話まで終わったけど
16話ならあと3話で終わりじゃん
一体どーいう終わりなんだ??
by コッスン (2007-08-11 22:04) 

コッスンさん、こんばんは!
いや、たしか、20話くらいまであるはずですよー。
最後、政治ニュースか何かの影響で?何話か短縮になったとどこかで見ました。
もしかしたら今がおもしろい頂点なのかもしれません(笑)
全然違うけど、
昨日始まった花いちもんめもおもしろそうでした!私、好きかも!!
by (2007-08-12 18:57) 

コッスン

20話までですか。
そうかそうか・・・
まだそんなにあるんですね。
この先、どう展開するんでしょうね。
フェジャンニムは、ソヨンのこと気に入ってたけど
肝心のソヨンがソクチュのことばっかり考えてるしね・・・

花いちもんめ
私も見ましたよ。
前にもどっかに面白そうと書いたと思うけど
やっぱり面白かったです。
コメディっぽいけど
メリテグほどぶっとんでないし

イヴの反乱のマジメ版みたいな作品だなぁと思って見てました。
イヴの反乱がアホっぽいというわけではなく
花いちもんめは本がしっかりしてるんじゃないでしょうか。
ただ、ハナは子どもっぽいですね。
中学生でも通じそうですよ(爆)
by コッスン (2007-08-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。