SSブログ

愛する人よのホンブジャンニム [KNTV]

ドラマ「愛する人よ」にハマっていますが、最近
ソクジュが、ジョンミンを本当に愛していない気がしてきて
ちょっと嫌なヤツと思いながら見ています。

ソヨンは、しつこいですね・・・
ソクジュとヨリを戻したいみたいだけど
さっさと別れたほうが良いのに・・・と私は思ってます。

ソヨンに片思いのホンブジャンニムですが
昨日の「夜心萬萬」にでてましたね。
イメージが違っていたけど
声とか同じだったし、野性的になってました。
チョ・ドンヒョク?という人だと思います。
しかも、
「恋人いますよ!」(イッソヨ)
と正直に言ったのは驚きましたね。
ひぇーーーーー

「8月に降る雪」とかいうタイトルのドラマの出演者が出てましたけど
面白かったのでドラマも見てみたくなった。
ホンブジャンニムとは、まったく違うイメージでした。

昨日の「愛する人よ」は一瞬、画面が止まったような
色が青っぽくなったようなシーンがあったけど
ハイキックでもなったような気がした。

ハイキックもユミの秘密が何かありそうで
ワクワクしますね。

ネタバレ

ユミの秘密
ユミはボムより3歳も年上だった。
ボムはミノ同い年の高1だから15か16
ユミは18か19です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コッスンさん♪夜心萬萬、見ましたよー!最近の中で、一番!ってくらい?おもしろかったですね(≧▽≦) ドンヒョクさんの彼女、どんな人でしょうね~。素敵だわ~。もう1人の男性は初めて見ました。女性観で下げた株を友情観であげましたね(爆)

あ、それと、朝のSBSニュースの番組の合間、7時30分頃に、SBSのドラマのシーンが出るのご存知でしょうか?今朝もでました。今まではハノイの花嫁しか気づかなかったけど、八月もその前にでます。ほんのちょっとではありますが、やっぱりタイトルどおりの雰囲気なドラマのようです。ゆうべとのギャップがおかしかったです。ぜひ日本でも見たいですね~。
by (2007-08-10 09:58) 

コッスン

ソルビ?が面白かったね。
結構みんないろいろと暴露してましたね。
ソルビの元彼も気になります。(笑)

もうひとりの男性は
ファンジニに出てるって言ってましたよね。
白い記憶の中の君だったか
なんか歌も出してるとか。
なかなかカッコよかったです。

朝7:30ころ
シングというCMをシングさん(ミスターリ)
がやってますね。
クルッて回るような番組紹介でしょうか・・・
一瞬の。

私もサンミとドンヒョクが恋人って設定が
なにか意味ありげで(年上子持ちか?)
見たいですね。
by コッスン (2007-08-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。