SSブログ

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 [映画]

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
を見ました。

アズカバン以来2作目です。

全作を見ていないので、イマイチ話がわからないのですが
ラドクリフ君は、うちの息子と同い年なのですが
大人っぽいですね。
背も高くなったと思ってみていたのですが
シリウスとの絡みのシーンで
ゲイリーよりかなり低かったので
彼は身長170ないですね。まだ。

不死鳥の騎士団とアズカバンを見たということで
何が目当てだったのかすぐに分ってしまうと思いますが
当然、シリウス・ブラックが出てくるということで
Gary目当てで見に行きました。

ハリーは、出演者本当に豪華ですね。
しかも、全員イギリス人ですね。

前作で出てきたと思われる死んだはずのオバケみたいのを(鼻が無い)
ヴォルデモートとかいっていたか?
レイフ・ファイズでしたよ。豪華ーーー

あと、騎士団の眼鏡のヘンなとぼけた女の人(先生かな)は
エマトンプソンじゃないでしょうか。
出番なかったけど。

ストーリーも良く分らなくて
額の傷の秘密は、明かされなかったけど(別に知りたくなかったし)
ロン毛の良い人キャラ
ゲイリーがいっぱい見れて良かったです。
でも、今後の出演予定は無いっていう終わりでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

[はれ2]おじゃまします。
以前レンタルして、ハリーポッターレンタル出てる分は一気に見ました。
一気に見るとラドクリフ君が、一話毎にみるみる成長するのが
おもしろかった?です。[ふむっ]
今度の公開のも見るつもりです。
by (2007-08-10 13:27) 

コッスン

がりさん、こんばんは[ふむっ]
賢者の石の時、息子は確か・・・小5
息子と友達が賢者の石みてるとき
私は「冷静と情熱の間」をみてましたね。
1999年の年末です。確か・・・・

次回作は、私は多分見ません。
話もよくわかってません。[がーん]
by コッスン (2007-08-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。