SSブログ

ファンタスティックカップル [韓国ドラマ]

今日から、BSジャパンにて ファンカが始まりましたね~

いやー、懐かしい。
コッスン、久しぶりだったねー
ワンワン

1話で、なんと
ハイキックの「ケソンテ」が出てきましたよ!!

ケソンテー!


スケジュール

第1話 “天敵”との出会い
第2話 愛しの恋人よ!
第3話 私が家事を?
第4話 捨てないで
第5話 島での一夜
第6話 マッコリとダンス
第7話 言い出せなくて
第8話 英語が話せる!

第9話 大切な携帯電話
第10話 大好きな三つのもの
第11話 探してくれてありがとう
第12話 戻り始めた記憶
第13話 カンジャの誕生日
第14話 チョ・アンナって誰?
第15話 胸が痛い
第16話 出発


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

[はれ2] 次 「ファンタスティックカップル」を見ようか、
「18・29」を見ようか、両方おもしろそうで迷ってます。
韓ドラ 友達が次々 かしてくれるので ありがたい!
by (2007-08-11 09:38) 

コッスン

私は18.29は見てないから
なんともいえませんが
ファンカはオススメです。

私がイチバン好きなドラマが
イヴの反乱で
その次くらいにファンカが面白かったです。

コメディじゃなければ
コマスンニダがオススメです。
ミスターリとドゥソプがいいです。
by コッスン (2007-08-11 21:59) 

[はれ2]たびたびおじゃまです。
”ファンカ” どうやらはまってしまったようで、
昨夜と今夜だけで8話も見てしまいました。
明日も、休日出勤しなくちゃいけないのに、今まで見てしまった。
まずい。早く寝なければ、朝 起きれない。^^
by (2007-08-14 02:16) 

コッスン

えーーーーーーーーーーーーー
一気に8話までみたの?
サンシルが徐々に素直になって
私は行くとこがないから捨てないでってチョルスに頼むあたりから
ハマリますよ。

チャン・チョルス!!
コッタバル
オリニドル

これらがサンシルのキーワードでしたね。(笑)
ジャージャー麺食べるサンシルも可愛いんだよね。
ファンカみてからジャージャー麺食べたくなって作ったんですよ。
[らぶっ]
by コッスン (2007-08-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。