SSブログ

愛する人よ#15まで [韓国ドラマ]

「愛する人よ」が最初は面白いと思ってみていたけど
ソクチュがだんだんイヤになってきて
15話では最悪でしたね・・・
私の好きなジョンミンを殴りましたよ!!
お前が殴られろ、捨てられろって感じです。

ジョンミンはとても可愛そう。
私としては、ソクチュをボロボロにして捨てて
愛する人どおし暮らすほうが幸せだというなら暮らしてみろ
くらいの意気込みで対決して欲しいけど
そういう潔さがあったらソクチュに惚れなかったかもしれないし
でも、エギオンマが死んだと思ってたから
やっぱり悪者はソクチュなのだよ。
優柔不断で最悪。
全ての人を自分が不幸にしているのに人のせいにしている
とくにジョンミンのせいにしているのが許せん。

ソヨンに関しては、最初からいいイメージがないので
ずっとすがってれば・・・って感じです。

あと、5話だけどどうなるのかな。
あの2人とあの2人はなんとなく結婚しそうだけど
ジョンミンとソクチュも結婚するのか?

ジョンミン、ここは勇気を出して思い切って捨てて欲しい。
そして、不幸のどん底に突き落として欲しいです>ソクチュ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コッスンさん、おはよ~。
ドラマは観る人の数だけ観方はあるって実感するコッスン評ですね~(≧▽≦)
そろそろジョンミンを捨て始めたかと思ってきてみたら、
コッスンさんの斬り方、爽快です。
私は、ジョンミンはどんなに裕福でも
あのドラマで一番気の毒な人物だと思います。
結婚=幸せ
なんて方式はなりたたず、
いくらソクジュを自分のものにしてもこの先むなしさ以外の何も残らない。
となると、
今、ソクジュをばっさり捨てることこそジョンミンのために一番いいのかも!
やっぱりジョンミンを愛するコッスンさんならではの結論だわ!!

ササ廃人っていうらしいです。私たちみたいの(爆)
by (2007-08-18 10:52) 

コッスン

こんばんわー
ジョンミンを捨てるなんてありえません。
捨てられるならありえるけど・・・・
ジョンミンは、忘れようとしたんですよ。
ソクチュのこと。
何話だったか忘れたけど。
それを引き戻したのはソクチュなんだから
嘘ついてまで。
ソヨンは、やり直せるんでしょうか。
呆れますね・・・・

私たちってササ廃人というんですか?
こんなにソクチュに腹が立ってても廃人で良いんでしょうか。
私、かなりソクチュを不幸にしたい気分でいっぱいなんです。[さーっ]
by コッスン (2007-08-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。