SSブログ

思いっきりハイキック!#67 [韓国ドラマ]

『思いっきりハイキック!』#67について
『思いっきりハイキック!』第67話(放送:8/21、再放送:8/22)の本編開始後12分30秒頃、回想シーンに、演出上の効果として一部画面に乱れが生じます。あらかじめご了承ください。
07/08/20(月)

などと注意があったので気にして見ていましたが
ザーザーっぽくなるということですね。
でも、別に注意が無くても分りましたよ。演出って。

ダイハード4.0の
最初の「トゥエンティセンチュリーFOXのロゴ」が
歪む方がアセりましたよ。(爆)

それより、昨日のハイキックは、個人的には気に入らない内容でした。
職業差別って感じじゃなかったですか?
私だけなんでしょうか。
スンジェ爺さんも、とても常識的な事を言っていたけど
仕事中に連れ出すなんて無責任もいいとこで
私が雇用側だったら、ちょっと怒りっす。

いつも、笑えるのに
(きのうも十分笑えたけど)
ラストが気に入らなかったーーー!!
笑えたシーンは、イ刑事ですね。
チュモンではすごくイヤな役やってる人ですよね。(トチの手下の人)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ぼたん

こんにちは[にこっ]お友達のとこからやってきました。
私もハイキック毎日みてます。
イ刑事、どこかで見たけど思い出せなかった。
そうか~、トチの手下だ!なんかすっきりしました~♪
ハイキック面白いですよね。小学生の子供と見てるんですよ[おんぷ]
by ぼたん (2007-08-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。