SSブログ

現地特写保存版!全32人/韓流「新王子」名鑑 [映画メモ]

昨日、歯医者にいって女性自身を見ていたら
現地特写保存版!全32人/韓流「新王子」名鑑
っていうのが袋とじ風についてて
それみたら
チラっとみただけだけど

キム・ボムくんが載ってました。
それと、チョン・ジョンミョンなんてNo.2ですよ。
すごーい!!
チョン・ジョンミョンは、ちょっとワイルドな感じで
まったくキツネちゃんのチョルスとは別人。

キム・ボムくんは、ハイキックのボム、イヴの反乱のジュン
そのものの好青年でした。

あと本部長も載っていたし、チャン・ヒョクも載ってました
たしかNo.19だったと思う。

すべての人になんとか王子っていうキャッチコピーがついてました。

ブレークするのか?すでにしてるのか?チョン・ジョンミョンくん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くりご

こんにちは!今、美容院にきています。その雑誌、目の前にありました(笑) 本部長は、そのコーナー裏表紙でめだってますね!私的には、チュジンモとリュテジンの1974年生まれがエントリーされてておもしろいです(^∇^)
by くりご (2007-08-30 15:05) 

コッスン

こんばんはー!
私も、チラッと見ただけだけど
8月に降る雪?コンビが載っててビックリでした。
チュ・テジュンさんとチョ・ドンヒョク
たしかそんな名前・・・[あせっ]
74年ってチャスンウォンもですか?
ボディガードにそんなセリフがあったような。寅年とか・・・
by コッスン (2007-08-30 21:03) 

くりご

コッスンさん、おはよ~♪
昨日は、最初のページから順番にみていって、
てっきり1980年以降の人ばかりなんだろうと思ったんですよー。
チュジンモがパッと目に入って、あ、アジョシもいるん?みたいな(≧▽≦)
あ、ジンモ様は一応私の王子様の1人ですから全然OKなんですけど~。
すんちゃんは1970年生まれなんです。
ギョンタクは年より若い役でした^^

チャンヒョクがNo.19、当たりです!

チョンジョンミョンの所に
「日本女性は賢明で内助の功のイメージ」
とあります。あはは。
by くりご (2007-08-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。