SSブログ

シタオ [映画メモ]

本当はハイキック#67の記事に書いたけど
まったく関係ないので
別の記事にしました。

タイトルはシタオです。(爆)

♥ ♠ ♦ ♣ 気になるチラシ♥ ♠ ♦ ♣ 
最近HEROの二つ折りのチラシがすごく減りが早いですね。>映画館

HEROに引き続きキムタク
映画に出るって新聞に書いてありました。
「I COME WITH THE RAIN」
連続殺人鬼・私立探偵・救世主
という西洋の三種の神器にこだわって作るらしいっす。
ベトナム人の監督。

確か配役は大富豪の息子で行方不明。
その行方不明のキムタクを
ジョシュ・ハートネットが香港まで探しにいくんだそうです。
しかも名前がシタオ。
シタオ???

そしてシタオは救世主らしい。
マジ?

全編英語作品らしいけど。

ショーン・ユーとジョッシュが刑事っすね。
ギャングのボスがビョン様っすね。(イ・ビョンホン)
ビョン様の愛人がトラン・ヌー・イェン・ケーという人らしい。

2008年秋公開らしいが
日本での公開は未定らしい。

んー微妙。
2046は、トニー・レオンでてたし
あの感覚が好きでしたね。
私としてはすごく満足しましたけどね。

シタオって苗字なのか。名前なのか。
下尾さんかな・・・

ショーン・ユーでてるんで、見に行くと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

コッスンさん、こんにちは!&タイトルに爆笑しました(≧▽≦)
シタオ?日本人の名前ではあまり聞かないから、googleで調べてみたら、Shi Taoとか、そのままShitaoで中国系の人は何人かヒットしますね~。
by (2007-08-25 17:39) 

コッスンさん、やっぱり中国名みたいです~。
お友達のところで知りましたけど、
イビョンホンさんの役名がスドンポ(SuDongPo)だそうだから~。
ビョンホンさんは香港暗黒街の親分だって。
甘い人生より出世しましたね(爆)
by (2007-08-25 18:19) 

コッスン

おはようございまーす。
[わはっ]日本人なのにシタオってことは
中国系日本人なのでしょうかね。
まあ、楽しみにしましょう。
アイカムウィズザレイン(雨と共に行く?かな。)

最近の映画では
Life天国であえたら?
という作品(大沢たかお、伊東美咲)は、殆どの人泣いてます。
エンドロール終わっても立てないみたいです。
別に特に見たいとは思いませんが。
by コッスン (2007-08-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。