SSブログ

僕はラジオ [TVで見た映画]

映画館で見たかったのに見れなかったので
と思って見始めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
見たことありました。(爆)
多分、前にもムーピープラスでやってますね。

キューバ・グッディング Jrオスカー俳優だけあって
さすがウマイっすね。
あとは、エドハリスに是非オスカーを。

見始めてすぐに前に見たことあると思ったけど
終わりまで見てしまいました。
レディオとよばれる人を見たいなぁと思ったことまで忘れてました。
ここにメモっておこう。


エドハリスはイチバン最近何見たか思い出せないけど
敬愛なるベートーヴェンをみたことは覚えています。
役作りだと思うけど
すっげー太った~!!!と思って印象的だったから。

僕はラジオでは、いつものスリムなエドハリスでした。

「実話」モノがとても好きな私には満足な作品で
ああ、スクリーンで泣きたかった・・・
と思えました。
でも、私はキューバ・グッディング Jrは素晴らしい俳優さんと思いますが
特にファンじゃなく
その点
私はデニス・クエイドのファンなので
「実話」だったらオールドルーキーの方をオススメします。

ジム・モリスという野球選手の実話がオールドルーキーです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

[らぶっ]エド・ハリスさんは、田舎の高校教員とか、なんかこう堅実で地味な感じの役がすごく合うなぁと、『僕はラジオ』を観てて思いました。エドにオスカーを!委員会つくりま[はぁと]
by (2008-01-15 16:34) 

コッスン

今年のメンツに入ってなかったですよね・・・
ってまだノミニー発表されてないか(笑)
巡りが悪いです。>エド

僕はレディオ、本当にジーンと来る秀作です。
キューバ・グッディンジュニアは特にファンじゃないけど
彼の演技は好きです。
惹かれてしまう・・・[はぁと]
by コッスン (2008-01-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。