SSブログ

ウィッカーマン [映画]

去年のラジー賞の「最低スクリーンカップル賞」を
ベアツーツ?とのカップルでノミニーされ惜しくも受賞を逃した。
というのがずーーっと気になっていたので
それだけを確認したくて見てきました。

ウィツカーマン

ニコラス
更にタイトな体形になってます。
趣味が仕事と筋トレだから仕方ないですね。
でも正直、心配です。
最初の白バイのシーンが特に細さを強調しています。
スクリーンであれだけですが、実物はめちゃ顔小さいです。
痩せすぎじゃないですか?

ウィッカーマン
みていて、いろんな作品を連想しました。
水上飛行機→メラニーは行く
私有地の閉鎖的なところ→ヴィレッジ

あと謎なところが多かったですね。
以下ネタバレ


自転車に乗るシーンが多かったけど
何か意味あったのか?
蜂アレルギーはどんな病気でどんな症状なのか?
それも仕組まれたものだったのか?
カリフォルニア州の警察がワシントン州で仕事していいのか??
ワシントン州といいつつ本当はかなりカナダに近い島ではないのか?

余談ですが
私はヴィクトリアからシアトルへの入国はフェリーで行ったことあります。
あんな感じだろうか・・・とか考えながら見てました。

驚愕のラストってのはジェームズ・フランコがでてきたってことです。
注目してみてください。

それから、熊の着ぐるみはわりと似合ってましたよ。
ラジー賞にしなくてもね。

あと、水中を泳ぐシーンが多かったけど
髪の毛が気になって仕方なかったですね。
ヘアメイクさん、グッジョブ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
これも変な映画でしたね。^^
最後にJ・フランコが出てきたときは、「なんだ、男なら誰でもよかったんじゃん」と思ってしまいました。

by hash (2009-05-20 00:27) 

コッスン

日本で公開されないと思っていたのに公開され
確か全国で10館くらいだった気もしますが
驚愕のラストというキャッチコピーだったので
どんなラストかと思ったら
ジェームズ・フランコが出てきた。(笑)
男ならだれでも良かったんですね。
蜂は、そういう生き物かなんかで
そういう伏線があったのか?いまだに良くわからナーーイ
by コッスン (2009-05-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。