SSブログ

花いちもんめ 12話 [韓国ドラマ]

「花いちもんめ」12話を途中からみたので
最初からみるため再放送は録画します。

「息子の箸使いをみると、申し訳ない・・・
昔、左でスプーンを使うのをエラク叱ったけど
今は、あらっ!右利きなの?
というくらい上手になって嬉しいぞ。父は」
みたいなニュアンスの声
で始まった映画のシーンも確認したいし。(笑)

確認しました。

2007年9月20日(木)13:00~
花いちもんめ
日本語字幕再放送 #12
チャ・テヒョン、カン・ヘジョン

余談ですけど
今朝の朝刊にイ・ビョンホン全国ツアー
という広告が
中島みゆきの隣で同じ大きさで載ってました。
イ・ビョンホンって歌手なんですね。

価格を覚えてないけど
ちょっと見たい気もするけど
多分いや絶対、行きませんね(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くりご

コッスンさん、こんばんは!
私は11話を失敗したんですよー(--;明日の再放送に気合入れます!!

ビョンホンさんのツアー、
FC申し込みだと何人分か申し込めるらしくて、
FCに入っているビョンホンひとすじのお友達から誘われましたが
遠慮しました(笑)
彼女も、値段を考えるとめったやたらと誘えないって言ってたなー。
歌、うまいですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声もいいし~♪
じつはCD持っていてけっこうたまに(こんな表現はありか?)聞いてます(≧▽≦)
東京ドームの時の秋元さんの演出らしいし、他にゲストも来るかもしれないし、
そう考えると決してお高くはないのでしょーがー。
by くりご (2007-09-18 21:29) 

コッスン

kurigoさん、こんばんは!!
11話は家にいなかったので録画して日曜に見ました。
私が、存在の意味が不明といっていたナンが
ナンが・・・・・・・
明日の再放送で見てください。(笑)

イ・ビョンホンのツアーには驚きましたね(笑)
HEROの入りが恐ろしいほど入ってて
いい気になってるんじゃない?(笑)なんちゃって
ウソです。ウソウソ(ファンの皆様冗談です)
やっぱ、歌が上手けりゃ聞きたいですよね。

イ・ソジンの歌を一度聴いてみてください。
by コッスン (2007-09-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。