SSブログ

HERO [映画]

キーワードは
クヨジャ ノチジマセヨ
그 여자 놓치지 마세요
でしたー。

あっ、ややネタバレ気味。

HERO見ました。

あるよ!
翻訳機>重要

あるよ!
청국장>ネタタバレ

冒頭のテレビションピングの通販の商品がラストに効いてます。

HEROのドラマを見ていなかったので
検事と事務官が常にコンビというのも知らなかったし(^^;)
いろんなことを知りました。

伏線がちゃんと一本に繋がるところがうまいと思うけど
私としては、ジャンゴの方が面白かった。_^)ぷっ

「良く分らなかったシーン。」
ポップコーンの種類はドラマを見ている人には分るおなじみのネタなのだろうか。
松たかこのポップコーンは何味だったの? 良く聞こえなかった。 ストロベリー味じゃないよね・・・
右側の人は、エビマヨ味といっていたのは聞こえたんだけど。

※10/12追記----------------------
すまそーん
松たかこじゃなくて、キムタクでした。
キムタクは、ストロベリーって言ってました>確認済み
右の人がエビマヨって言って
松たかこが、そっちを食べるんです。
以上--------------------------------

中井貴一との関係がサッパリわからなかった。
綾瀬はるかの存在も。サッパリー???

イビョンホンは、忙しい検事らしく事務官の方がいっぱい出た。
事務官ポールペンを回す技も習得していた。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

すごいなですね[おんぷ]
私はHEROのドラマ時々見てました。
すっごくおもしろいって程ではなかったですが、
それなりに、おもしろかったです。

ビョンホンssiも出てるんで、映画も見たいけど
多分見るのは、DVDになるだろうな。
by (2007-09-23 14:39) 

コッスン

ドラマを見ていたなら楽しめるんじゃないでしょうかね。
くりゅう検事が、加害者の「有罪」の証拠を集めるというストーリです。
どこまでも行きます。
アンニョンハセヨーと韓国までも。

今回、その事件が別の事件と絡んでしまって・・・・
という感じかな(笑)
ビョン様のシーンは、短いけど存在感はあるね。
クヨジャノチヂマセヨ
ポップコーンのフレーバーが、とても気になってます。
by コッスン (2007-09-24 01:13) 

くりご

こんばんは!ご心配おかけしましたがPC復活しましたー♪

>ビョン様のシーンは、短いけど存在感はあるね。
明日、ビョン様命の友人と会うので、そのまま伝えてきます!
ここにもテレビショッピング出てくるんですかー!?
by くりご (2007-09-27 23:38) 

コッスン

ビョン様は韓国のシーンのうち
ホントに、ちょびっとだけです。
でも、彼は有名だから誰でも知ってると思うし
知らなくてもHERO見た人は覚えて帰ると思います。

通販は、欲しくなっちゃうんですよね。(笑)
by コッスン (2007-09-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。