SSブログ

プラネット・テラーinグラインドハウス [映画]

全く予習無しで見てきました。
プラネット・テラーinグラインドハウス

面白かった~(笑)
グロかったので、ゾンビとか苦手な人は見ないほうがいいですね。
でも、300(スリーハンドレッド)よりはマシです。

エンドロールの終わったあとの
あの!
あの!ワンショット
何か意味があるんでしょうか。
どなたか、私に教えてください。

まず、イキナリなんだか分らない
トレーラーみたいのが映画の中にありました。
本当に、公開される映画のトレーラなのか?
冗談なのか??
20才以下視聴不可作品です。(爆)

マチェーテというダニー・トレホのやつです。
ここで笑った。

えー!!でたー!!
ダニートレホ!!
(ダニートレホという一連の名前で覚えているため)
しかーも、やっぱりメキシカン
そして、ロドリゲス作品には欠かせないのか??
なら、バンちゃんにも出て欲しかったっすね。

おっ!
いきなりブルースウィリス。
豪華~
ラストは惨めというか・・・

タラちゃんも出てました。
すごかったです>何が
溶けるところとか・・・(^^;)

そして、LOSTのサイードの人もでてました。
結構主役。
ケミカルフリーク?で。
彼のラストも無残なんだけど笑った。

主役のエル・レイをやっていた人は
知らない人だったけど
アジア系、カンフーうまい人にやって欲しかったけど
真田さんも、もう
ジェット・リーもそろそろ
ソニー・チバなんてもっとだし
30代の若手のアジアの人ガンバレ!!!
個人的にはチャンヒョクに期待したいが・・・

追記
シスコ・アドラーとキルビルの目玉のシーンの
オマージュかとも思いました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

[にこっ]コッスンさん、こんばんわ。
昨日、ソネットブログをはじめたマルコメXです。[がーん]

わたしも、さっそくの記事に「プラネット・テラー」について書いたもんですから、同じテーマの人を検索してとりあえず挨拶に回ってます。

ところでエンディングの絶頂感でいうと、「デス・プルーフ」が上回ってるんじゃないかと思いました。[はれ2]
by (2007-10-01 20:10) 

コッスン

私は、なんとなくこの作品を観たので
終わってパンフレットを買ったときに
なんじゃこのパンフレット??
裏からと表からで逆じゃん
しかも、デスプルーフ?
と思ったら裏がプラネット・テラーでした。
というわけで、デス・プルーフの存在を知りませんでした。
もう上映も終わっちゃってて見たくても見れません。
残念っ!!

ソネブでの記事楽しみに読ませていただきます
by コッスン (2007-10-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。