SSブログ

幸せのレシピ [映画]

この間のスマスマで、キャサゼタが出ていたので
見たくなって見てきました。
幸せのレシピ

細木数子の「幸せのレシピ」とは別物です。
数ちゃんのレシピでは、
れんこんの炊き込みごはんと
あさり丼と
ミネトローネが好きです。v(^^)v
良く作ります。

参考http://shiawase-recipe.sblo.jp/

ややネタバレ

ケイトとニコラスパーマーの出会いというか
ニコラスがなぜケイトが居るからという理由で厨房に来たのかが
解らなくて、そればかり考えて見ていました。
ラストのシーンは、途中わかりましたね。

ケイトがセラピーを受けていたんだけど
結果的に治したのはゾーイでしたね。

いろんな料理が食べたくなったけど
特にパスタが食べたくなりました~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。