SSブログ

IVY(アイビー) [地上波]

チョナンカンのゲストがIVYでした。
IVYですよ。
グッシエヨ!!グッグー(笑)

この間のハイキックにもIVYが来たでしょ。
スンジェ爺さん、デレデレだったし。
写メしていたし。

チョナンカンさんも
カナリ本気っぽかったです。>何が??(笑)

最近、某記事にアクセスが集中したので
下書きに入れました。
そのうちまた公開します。
コメントくださった皆さん消してないから
クェンチャナヨ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くりご

[らぶっ]コッスンさん、ありがとうございました[らぶっ]

IVYと聞いて、先日のハイキックのお話かと思いました!!
ホント、あの人、かわいいですよね~♪
チョナンもそりゃ、惚れますって(笑)
by くりご (2007-10-08 09:11) 

コッスン

この前みたのに、また見たよ、的なことがあるとうれしいですね。
この前ivyをハイキックでみて覚えたばかりだったのに
チョナンカンにもデターーー
みたいなノリでした。(私の心)
チョナンカンさんは、デレデレでしたけど
同性としては、私はサホドですね。
私、女優には厳しいんですよ。(爆)
by コッスン (2007-10-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。