SSブログ

HEROES #1.2.3 [海外ドラマ(韓国以外)]

HEROES見始めました。
思ったんですけど、面白いドラマって1話から面白いですね。
「24」にしろ「LOST」にしろ
LOSTなんて始まり方が面白かったですからね。
今、ちょっと間延びしてる気もするけど・・・

HEROESで面白いのは
やっぱり東京ですよ。(爆)
1話から笑った。

ヒロ・ナカムラってクールビズじゃないですよ
ネクタイしてましたから。
屋上で体操とか。
東京メトロの広告も
ニューヨークの文字がゴシック体でした。確か・・・
センスなーい。
あの、漢数字の時計とか
垂れ幕みたいな旗かな?のに
らーめん/そば/カラオケとか、
ほんと笑えたけど
ローグ・アサシンからみる日本よりはナチュラルで好感持てます。
金かかってる(予算がある)ドラマだと思います。

ただ・・・・・・吹き替えです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

[にこっ]確かに笑えるHEROESでしたね。
僕は、日本人の会話の場面だけ、わざわざ言語を第2音声にして、言語で見ました。
マシ・オカはまともと言えばまともな日本語でしたが、ほかの日本人は何を言ってるのかよくわからない奇怪な日本語をしゃべってました!
金かかったドラマですね、見た感じ。
by (2007-10-19 08:10) 

コッスン

あー、そうなんだ。
リモコンの操作が良くわからないから
できません。>第二音声

日本のドラマというか
基本的に地上波を見ませんが
やっぱり理由は面白くないからですね・・・

邦画も、正直言うと見ない人です>自分
by コッスン (2007-10-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。