SSブログ

大統領暗殺 [映画]

大統領暗殺

面白いかな~
と期待して見に行ったんですが、意気込みだけで
殆ど、ほぼ寝てしまいましたーーー
あー、料金が勿体無ーい。
こんなに寝た映画なんて
スパイダーマン2以来だ。

映画が始まってから、ブッシュが狙撃されて
病院に入ってちょっとしてまでは見てたんですけど
インタビュー形式みたいな映画で
どーして寝てしまったんでしょう。

というわけで
見に行ったのに内容が殆どわかりません。
すまそー


-------------------------------------------

関係ないけど
ヘアスプレーの記事を書くとき
字を大きくしたくて
So-net blogの使い方を見ていたら
-------------------------------------------
本文編集機能は 「シンプルな入力」「表示を見ながら入力」 のどちらかを選択することができます。

設定は新規作成画面で「シンプルな入力」「表示を見ながら入力」のどちらかをクリックすることで、いつでもお好きな編集方法を選択することができます。
-------------------------------------------
と書いてあったので
何度も何度も管理画面を見たのに無くて
結局オチは
--------------------------------------------
「表示を見ながら入力はWindows版InternetExplorerのみの対応になります
-------------------------------------------
ということでした。

IE使う気無いので無理でした。がっかり・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

[うーむ]一緒に行った嫁、この映画終わった後「あ~良く寝た」と言ってました。僕は、手に汗を握ってたと言うのに![・・・]
by (2007-10-25 10:28) 

コッスン

疲れていたのかなぁ(^^;)
本当に何がテーマなのかさっぱりわからぬままでてきました。
スパイターマンは辛うじて途中で起きたんだけどね。
奥様と映画の趣味が似てるのかも・・・
ローグアサシンとか。[いいえ]
by コッスン (2007-10-25 18:07) 

[うーむ]あ~『スパイダーマン』も、僕がオモロイというから嫁も見てるという感がありあり~。
by (2007-10-25 20:22) 

コッスン

夫婦ってそんなもんですよ。
特に見たくなくても、機嫌損ねたくないからつきあったり。
基本的に、私は見たい作品は
一人で見に行きます。
by コッスン (2007-10-26 10:25) 

くりご

この記事のアクセス数を1回増やしにきました~(爆)

前からずっと気になってたんですが、全然中身と違うことだけど。
どうしてFireFoxを使うの~?
そのメリットが私はわからないのでいつか聞きたかったの~。
コメントでまずかったら新ネタでもメールでもよいので教えてください。

ブログ、ブラウザーによって見え方って違いますよね。
FireFoxで見るとどうなってるのかも気になるんだよねー。
ひとつのPCに両方いれてどっちか選ぶなんてこと
(日本語・韓国語入力みたいに)
できないよね?たぶん??

今、IEのVer.7の不具合でもけっこうアクセスあるみたいなので、
大統領だけじゃないかも。キーワード。
by くりご (2007-10-27 12:36) 

コッスン

ブラウザは、最初に使ったのがネスケだったからでーす。
IEは、ウィルスとかに感染しそうで使いたくありません。
というかコンピュータの中にインストールしたくない。
それくらい嫌いということです。

私は基本的にファイヤーフォックスで、調子悪いとオペラです。
2つ入れてますよ。
ikntvは、IEしかダメという
独裁的なサイトでしたので、
ユニバーサルじゃないサイトには反感を持ってしまいます。
弱者切捨てです。まったくー[むむっ][いかり]
別に、いいけど、解約したから。

大統領のアクセス数は、解析に出ないってことは
多分So-netの何らかの事情だと思います>推測
by コッスン (2007-10-27 16:52) 

くりご

別の記事のアクセス解析のことで頭がいっぱいになってこちらのお返事読むのを忘れて帰っちゃいました(≧▽≦)

2つ入れれるんですか!じゃあ、私もFireFox入れてみようかな。っつか、コッスンさんがご覧になって、私んち、くずれてますでしょうか(爆)

アクセス数のこと、もうひとつの方にも書いたけど、s●-netの数字はどうもいまいち何を基準にしてるかわかりません。(もう一つのコメントにもっとはっきり書きました・笑) それと、うちでのことなんだけど、先日恐ろしい数のアクセスがあった日があって、どう考えても SS5●1の記事が原因だったとしか思えないのに、うちのブログのアクセス解析の検索ワードにそれが出ないということもありました。いろいろ解析も事情があるようですね>憶測
by くりご (2007-10-27 18:53) 

コッスン

基本的に、自分用にメモとして書いていることが多いです。
検索ボタンも付いているから
あー。いつか書いたよなー
と思ったらすぐ探せるし

といいつつ
他の人との交流も楽しいし

webサイトということで不特定の人の閲覧が可能だからこそ
アクセス数が増えるとちょっと・・・
ググってきた人の参考にならないことばかり書いてあって
がっかりされていることでしょう。
webの波に乗ってきた人たち・・・

くりごさんのサイトのss5○1の記事は
ライブドアブログのバグかもしんないーー
ということにしておこう
by コッスン (2007-10-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。