SSブログ

予想通りクローズZEROが1位 [映画メモ]

どこよりも早い週末ランキングによると

1.クローズ ZERO
2.HERO
3.象の背中

HERO、8週連続1位はならずとも2位か。
すごいね。
それより
象の背中だよ。

これって、予測できたの?
私が知らなかっただけ?
何で客が入るの?
どんな作品なの?
象はでてくるの?
と疑問だけですが、多分見ません。

追記:ところで気になる予告ですが

犬の十戒って知ってますか?
私知らなかったんですけど・・・

犬と私の10の約束


♥ ♠ ♦ ♣ 気になるチラシ~♥ ♠ ♦ ♣

主演が田中麗奈ってのが見たくないけど
泣けるなら我慢してみるかも。
でも、見れるかな・・・
我慢できるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。