SSブログ

ボーン・アルティメイタム [映画]

ボーンシリーズはすべてみていますが
ボーンを見るまで
マット・デイモンの魅力がわかりませんでした。
精子バンクで一番人気というのも
ただ、高学歴だからかなー??程度でしたが
ボーンみたら理由がわかった気がしたものです。
ザ・シューターみたときに
マーク・ウォールバーグがカッコイイと思ったんだけど
それくらいマット・デイモンがカッコよく思えた作品が
ボーンシリーズでした。


おめでとー11/16発表の
最もセクシーな男性のランク付け1位です。パチパチパチ

ボーン・アルティメイタム
それは、ボーンの原点を探ることでした。
ジョーン・アレンが最初から
なんとなく良い人っぽかった。
この女優さん、どの作品でもステキです。
私が好きなのは
フェイス・オフの歯医者の話をするところと
コンテンダーの毅然とした態度のとこが好きです。

ところで、今回重要なポジションで
ジュリア・スタイルズがでてたんですけど
彼女可愛いわ(はーと)
ちょっとファンになりました。

ボーン・アルティメイタム
超アクションで
マット・デイモンをこれほどかっこよく撮れる監督さんを尊敬します。
眠る暇などなく終わってしまいます。
ジェイソン・ボーンよ
また会おうね。

とにかく、スピーディです。
でも、予告でネタバレしすぎです。
途中で予告のシーン見ていたから
ああなるってわかってましたよ。
あそこは、もっとハラハラさせなくちゃ!

まとめ
私の好きな女優
ジェニファー・アニストン
アリソン・ローマン
ダイアン・クルーガー
リース・ウィザー・スプーン
キルスティン・ダンスト
ジュリア・スタイルズ
パトリシア・アークェット
スカーレット・ヨハンソン
その他

11/12
追記
週末ランキングでましたね。
予測どおり、土日に強いぞ
恋空
満席だらけでしたからね。
すっげーっ

というわけで
1.恋空
2.ALWAYS 続・三丁目の夕日
3.バイオハザードⅢ
そして
なぜか。マット・デイモンがかっこよくみえる
4.ボーン・アルティメイタム

満席っつーことは、スクリーンの直前で見る人もいるということで
字幕ないから、まだいいか・・・
とも思うけど
満席だったら
次のパフォーマンスまで待てばいいのに
とか思います。
字幕で前列はやめたほうがいいと思います。
特に
ボーンの場合、最初の方のシーンのカメラの手ブレが
すごいから後ろでも気になりました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

Victoria

こんばんは(*´ω`*)
私もボーン最新作観てきました。

>なぜか。マット・デイモンがかっこよくみえるボーン・アルティメイタム

あはは、私も同じこと思いました!(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-11-17 00:30) 

コッスン

わあ!アイコンがビクトリアベッカムだー!!
ロックリバブリック欲しいけど買えません。
ボーンは絶対オスメですよね。
最近、グッドシェパードで
とても冴えないマットデイモンを見たばっかりだったので
特にステキに感じました。
by コッスン (2007-11-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。