SSブログ

タロットカード殺人事件/SCOOP [映画]

某マルコメさんのサイトでブログを読んで
面白そうだったので見に行ってきました。
私、結構スカヨハ好きだし。
タロットカード殺人事件 ♥ ♠ ♦ ♣ SCOOP

タロットカードにあまり意味はなかったように思ったけど
私がそう思ってるだけで重要なのかもしれません。
館内で、ひとりウケていた男の人がいました。
あの程度で、あそこまで笑えるなんて
ある意味笑えました。(爆)

軽い感じで楽しめました。
ヒュー・ジャックマンはカッコよかったっす。

ネタバレすると
結果的にジョーの言ってたことは間違いでした。

♥ ♠ ♦ ♣ 気になるチラシ~♥ ♠ ♦ ♣
コーナー化しそう。(爆)


http://www.kurosagi-movie.jp/
面白いんでしょうか
クロサギ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

[わはっ]あ、見たんですね。スカヨハの『タロ殺』。
館内でひとり受けてる男の人、僕だとは思わなかった?[あせっ]
by (2007-11-20 14:48) 

コッスン

思わなかったです。だって、本当に笑いのレベルが低いというか
はあー?
そんな面白くない!!
というところで笑うんです。
うまく言えないけど
しかも、声が年配のおじさんでした。
マルコメさんって青年でしょ!![にこっ]
多分、ウディアレンがわらかそうと思ってやってる演出を見抜けず
(普通、露骨だと白けますよね)
純粋に笑える
そういうおじさんだと思います。
by コッスン (2007-11-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。