SSブログ

パク・シニャンさん夕張支援のイベント出演! [ニュース]

パク・シニャンが夕張支援…ギャラはなし旅費も自己負担

 北海道夕張市の財政破たんを受けて一度は閉鎖された旧夕張市民会館が再開されるのを記念して23、24の両日に開催されるイベントに、韓国の人気俳優パク・シニャン(39)が出演することになった。

 夕張を支援しようとノーギャラ、旅費も自己負担の手弁当で来訪、同館で無料上映される主演映画「約束」の舞台あいさつに立つ。藤倉肇市長への表敬訪問なども行う。

 パクは演技派の俳優として知られ、2004年のドラマ「パリの恋人」は日本でもヒットした。「約束」は韓国国内で大ヒットした日本未公開の1998年の作品。

-----------------------------------------------------------------------------
私、パクシニャンさんの作品って1つも見たことないんですけど
ノーギャラ・旅費の自己負担ってリッチな人なんですね。きっと。
「約束」という映画はチョン・ドヨンの映画ということだけ知ってます。
見たかったんです。
私の好きな「接続」の次に公開された映画です。
そして
イソジンの「恋人」と「約束」同じ話でしょ?
違うのか?

見たいけど、夕張までは行けないな・・・

北海道の人
是非


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 5

[はれ2]シニャンssi 会いたい[えーっ]
しかし北海道は遠すぎる~。[あせっ]
パリ恋のシニャンssi 好きです。

ノーギャラ、旅費も自己負担の手弁当で来訪なんて、
いいひとだ。
by (2007-11-18 11:40) 

コッスン

偶然、きのうのチョナンカンがパクシニャンさんで
私、全く知らない人なんですけど
チョンドヨンの映画が見たくて「約束」というのを見たかったんですよ。
夕張にはいけないけどDVDでないかなーーー
by コッスン (2007-11-18 22:20) 

minnany

私も、パリの恋人でシニャンssi好きになりましたが、あとは何も見ていません。
新しいドラマ「銭の戦争」はおもしろそうですね。
それに、注目はあの「ありがとうございます」のポミ(ソ・シネちゃん)と父娘として出演している「眩しい日に」という映画です!
見てみたいです~^m^
by minnany (2007-11-20 13:31) 

コッスン

BS11というチャンネルで無料で見れるらしいので
験しに見てみようかなと思ってます。
ボミは演技がうまいから
今年のMBC主演女優賞をあげたいです!!
「眩しい日に」も紹介されている番組を何度がみたけど
ボミがまだちっちゃくて
コマスンニダをみると大きくなったなーと思いますね。
子役って成長に驚きます。

今、面白いドラマが余り無いんですよね・・・
ケ・セラ・セラというのが
面白いというか
ムンジュンヒョクだかムンジョンヒョクだかという人が
かっこいいんですよ。
ファッションリーダーみたいな感じ。
韓国ドラマを見ていると
半年か1年後くらいにそのファッションが流行るじゃないですか。
おしゃれなんだよね。
キツネちゃんのミスコが良く来ていたファッションも
今結構日本で流行ってるっぽいし
プラハの恋人の大統領の娘のファッション
というか、あのパンツみたいのも去年か今年くらいから
良く見かけるようになりました。
ただ、ムンジョンヒョクの
省エネルックのようなジャケットは流行らないと思うけど
わからんな。最近の若者は・・・
夏でもニットブーツはいてたからね。(爆)
by コッスン (2007-11-21 18:42) 

コッスン

BSイレブン
http://www.bs11.jp/
by コッスン (2007-11-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。