SSブログ

カクテキ#16まで [韓国ドラマ]

週末ランキング
1.ALWAYS 続・三丁目の夕日
2.恋空
3.バイオハザードⅢ

マジっすか?恋空よりALWAYSの客が多かったとは・・・
劇場のロビー、まるで「中学校」のような感じでしたけどね。
あの中学生もALWAYSを見たんですね。きっと

ところで、カクテキですけど
キャスティングが不自然で入り込めないと最初に書きましたが
もう、あの尼さんは出てこなくなったので
多少集中できるんですけど
爺さんがダメ。
ダメだしします。(一視聴者としてダメだし)
贔屓目にみても、親子に見えない。
キャスティングミス。
あと、テソ王子の人のお母さんですが
高校生の息子がいる設定にしては老けている。
というか、高齢出産で産んでるに違いない。
そして次男に遠慮しすぎて不自然だ。
息子にあの態度はおかしい。
不自然すぎるーーー

今までの流れでいくと
チャンサヤのお母さんは、ホテルの社長で
室長とは兄弟な関係になると思う。

でも、一体何話まで続くんでしょう。

キャスティングは、あの爺さんとお母さんを除けは
集中してみれます。

キャスティングのことばかり書いてますけど
ドラマ自体は
面白いです!!(^^)v
来週がた・の・し・み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。