SSブログ

ミディアム#11/40年の時を経て [海外ドラマ(韓国以外)]

MEDIUMを見ていたら
左上にでているFOXのロゴが
クリスマスバージョンぽくなっていました。

最後に面会に来た人が
アンジェリーナ・ジョリーの兄さんのジェームズ・ヘイブンかと思って
ラストのエンドロールみたけど
無かったので違う人らしかったです。

ベオウルフでアンジーを見たんだけど
体形が別人ですね。
彼女はガリガリですからね。

12月にはいって
世間ではクリスマスらしいけど
私には全く無関係です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

降龍十八章

エンドロールっていうのですか。
勉強になりましたぁ!!
by 降龍十八章 (2007-12-04 23:57) 

コッスン

エンドロールとかエンドクレジットとか言うと思います。
私はいい加減なので違うかもしれません。
映画などでは、エンドロールが長い作品は
多分関わってる人が多いんだと思います。
ボーンアルティメイタム8分
ハリーポッター10分はありましたね。
ベオウルフも8分くらいありました。
パイカリシリーズは8分くらいのエンドのあとに
ボーナスカットというかワンシーンあるんですよ。
だから席を立てないというか・・・
by コッスン (2007-12-05 08:22) 

[ぴかっ]そうそう!FOXのロゴ、なんか変わったなと思ってたんですけど、クリスマスかぁ。
年末年始のロゴも、なんか工夫したのを見たいです。

追伸:29日から大晦日の深夜までのテレビ計画。AXNで『コールド・ケース』の一挙放映を見続けること!
by (2007-12-05 13:55) 

コッスン

雪の結晶がFOXに降って来てクリスマスバージョンです。
年末は一挙放送があるけど多分みれません
by コッスン (2007-12-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。