SSブログ

ロンリー・ハート [映画]

ジャレッド・レトがでてるってんで見てきました!(^^)v
ジャレッドレト
かっこいいーと最初に思ったのが
スイッチバック

スイッチバック 追跡者

スイッチバック 追跡者

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD



sonetブログでこんなことが出来ると初めて知った。

最近ではロードオブウォーでイケメンだったのですが
ロンリーハートでは、ゲーハ

ラスベガスをやっつけろのジョニデ風という感じかな??

ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2000/06/23
  • メディア: DVD



いい気になってまた使ってみた。

すごく重い作品で、ラストシーンは
グリーンマイル風??

ジャレッド・レトの次なるチャプタートゥエンティセブン
デブ具合を確認したいです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ジャレッド・レトの変貌を、張られたリンクの映画予告編で今観ました。最近は、特殊メーク技術も発達してるし、『レイジング・ブル』のデニーロのように、ほんとに太ったわけないぜと、思いますけど、ハリウッドの俳優は死に物狂いで役に取り組むそうですから、やっぱりほんとに肉体を変えたのかも![あわわ]
by (2007-12-12 13:42) 

コッスン

マルコメさん、ジャレッド・レトは
マジで太ったと聞いた気が・・・(特殊メイクでなく)
うちの地区は1月公開なんですよね~
本当にデブか、特殊メイクなのか
見てきますね(^^)
ハリウッドスターの役作りが、私は普通だと思うんですね。
だから、それをしない日本の俳優とかシステムとか
そういうのに全く興味がもてません。
やっぱエンターテーメントのプロという職業意識をもってる
ハリウッドスターは尊敬します。
ファンサービスも含めて。
[はぁと]
by コッスン (2007-12-12 18:09) 

[はーと]おはようございます。ほんとに太ってるんですね、それでこそプロ!ハリウッドはお気楽な天国じゃないってことが良く分かります。[じーっ]
by (2007-12-14 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。