SSブログ

ナンバートゥエンティースリー [映画]

週末ランキング
1.マリと子犬の物語/東宝
2.恋空/東宝
3.ALWAYS 続・三丁目の夕日/東宝
4.ベオウルフ -呪われし勇者-/ワーナー
5.椿三十郎/ 東宝

一応5位まで。
椿の5位は、東宝の期待はずれだろうね。
でも、ほとんど上位を東宝が占めてるからいいのか??
マリは予想通りの1位だし、
誰しも予測しなかった恋空の大ヒット。
ALWAYSより入ってることは、ロビーに行けば分りますからねーーー

--------------------------------------------------------------
マリの混み方がすごかったのでマリを見たかったんですけど
エターナルサンシャインのジムキャリーがちょっと良かったので
なんとなくナンバー23を見てしまいました。

「23」という数字に取り付かれた男の話です。
中盤あたりまで、意味が良くわからなかったけど
ラストはホッとできます。

作品としては、イマイチかなーーーーーーーーーーーーーーー

エターナル・サンシャインが良過ぎたので
ちょっと期待してしまいました。

エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組)

エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD

ジムキャリーというと
映画館の話のやつが面白くなかったので(マジェスティック)
コメディじゃないのはどーかなと思っていたら
エターナルサンシャインで新境地と思った矢先
サスペンスはイマイチでした。
本が悪かったのか??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

『エターナル・サンシャイン』評判良いですね。ジム・キャリー好きとしては、早いうちにDVDで観てみないと!
by (2007-12-12 13:44) 

コッスン

エターナル・サンシャインはムービープラスなどで何度かやってると思う。
私は映画館で1回見ただけなんだけど
その1回で、あの世界に引き込まれました。
ロードオブザリングのちっちゃい俳優も出てますよ。
ヘンな役で。
エターナル・サンシャインは、ジムキャリーも良いんだけど
ケイト・ウィンスレットにはピンとこない役柄なんですよ。
まさに、この役は
パトリシア・アークエトットだろう。とだれしも思うと思うんですけど
ケイト・ウィンスレット、新境地です。
うまく演じてます。
見直しました。
彼女は演技力高いです。[はぁと]
by コッスン (2007-12-12 18:12) 

コッスン


パトリシア・アークエットの間違いです
アークエトット
誰やねん。それ(爆)
by コッスン (2007-12-12 18:13) 

降龍十八章

なるほど、24の続編だと勘違いする人がいるかも。
by 降龍十八章 (2007-12-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。