SSブログ

期待の予告/スピード・レーサー2008年8月/ワーナー [映画メモ]

アイ・アム・レジェンドについてました。>予告
WB作品
スイニー・トッドとこれ。

アメコミ風なのかナンなのか
キャスティング結構、豪華でした。

サルが出てくるから
マッハゴーゴーかなー

そして、今LaLaTVにてフルハウスみてるんですけど
Rainことピ?という人が出てるみたいでした。

YouTubeを貼ってみます。

1分20秒あたりに出てくる人です。
スクリーンで見たとき、おっ!!!と思いましたね
面白そうですーーー

2008年8月たのしみです

このネタは、すごい情報だったのか?

来年夏の公開が予定されている超大作『スピード・レーサー』の予告編上映が、12月14日(金)から公開された『アイ・アム・レジェンド』上映の全劇場で始まり、作品の概要の一部が明らかになった。予告編は1分56秒の映像。上映劇場は、『アイ・アム~』の全上映館である426スクリーンにのぼる。

まあ、いわゆね
さきづけ予告ってやつですね。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。