SSブログ

思いっきりハイキック#154 [韓国ドラマ]

昨日のハイキックで、ジュナがおならで
メリさんの羊みたいな曲を演奏していました?が
家族のみんなウケてましたね。

あれを見た瞬間、
昔、ジョニー・デップが
演じてみたい人として「19世紀末に屁の音でグランド・オペラを演奏した
フランスのキャバレー職人芸人
ル・プトマン」だったかなんだったかそんな名前の人を
演じたいと言っていたのを思い出しました。

ジュナをジョニーに重ねて
いやいや、
ジョニーのプトマンは
多分、ウォンカっぽくなるだろう・・
と思いつつ

もうお父さんになったんだから
今頃そんな考えは無いだろう(笑)と
ちょっと昔のジョニーを懐かしみました。
そんなハイキックでした。

最近、ミンジョンとミニョンがシリアスですね。
ユミも消えたし

なんか寂しいハイキック

※LaLaTVで、今さら「冬ソナ」みてるんですけど(笑)
デス妻の予告と
コマスンニダの番組紹介みました。

2/2(土)7:00から始まるらしいです。「ありがとうございます」
そして3月から
デスパレートな妻たちシーズン1
楽しみ(^^)

それと、太王四神記ですけど
4話まで一挙放送とこの間の3話の終わりにテロップでてましたね。
1月5日です。

見てない人、よかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。