SSブログ

HEROES#14と銭の戦争#6 [海外ドラマ(韓国以外)]

BS11で「銭の戦争」を見ていますが
さっき見たら6話でした。
5話やってないです。涙・・・
多分、正月のプログラムの変更になにかで
タイムスケジュールが変わっていたんだと思います。
5話みてないから
6話みたけど、よくわからない。
多分、もう見ません(^^;)>BS11

ところで、正月をまたいで
休みになってもちゃんと
同じ曜日同じ時間に放送してくれるドラマもあります。
ミディアムもHEROESも。
無事に続けて見れました。
(もちろんチュモンもですが、声が変わってて声優チェックできてません)

HEROES
すごく面白くなってきました。
クレアのパパが
あああああああああああっ
そうくるか。

今夜はチャーリーとチョコレート工場
楽しみです。
いちおう、英語音声で字幕で見る予定だけど
たぶん字幕って青くなるよね・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

[はれ2]えっ!HEROES面白くなってきたんですか。しかも凄く?
それは、今からでも乗り遅れたくないので見ないと![あせっ]
by (2008-01-12 01:58) 

コッスン

14話まで来たんですけど1話から見続けると
おっ!
という展開になってきました。
今後どのようになるのか解らないけどね。
多分、もうすぐシーズン1終わるんじゃないかな??
by コッスン (2008-01-12 09:34) 

ネットで銭の戦争1話だけ見ました。
全話無料と思ってたら、1話だけでした。
新作だから当たり前か[ふんっ] 考えが甘い私です。

チャーリーとチョコはDVD持ってたのに、
見ないうちに人に貸したら、無くしたって言われ[いかり]
結局見てません。
でもどうやらおもしろくないようなので、まぁいいかって思ってます[・・・]。
by (2008-01-12 11:08) 

コッスン

なにいっとんのー!がりさん
超超おもろいですよ>チャリチョコ
ジョニデの魅力弾けてます。
横に動くエレベータが本当に欲しいですね。
最近、ただっぴろいショッピングゼンター多くて
端から端に行きたい楊子が多くて・・・
チャリチョコ返してもらってください。
by コッスン (2008-01-12 12:10) 

そっそうなんですか[えーっ]
ショック[たらー]
TV見たら良かった。残念[わーん]
by (2008-01-12 16:42) 

コッスン

録画したんだけど、
ものすっごーーーーーーーーーーくカットされていました。
しかも、字幕オン忘れていて
最初字幕なしです。
うぇーん[あせっ]
もしも、地上波でやる情報を仕入れたら連絡します。
ウィリ・ウォンカ♪の人形燃えちゃうのなんて最高ですよ。
ウォンカ最高!!
by コッスン (2008-01-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。