SSブログ

カクテキ#33 [韓国ドラマ]

まったりと見続けているカクテキですが
土曜の放送33話を見ているとき
何か、おんなの人の声がやかましかったので
ミュートにして、そとでおばちゃんたちが何かしゃべってるんだろうと
聞き耳を立てましたが
シーンとしています。
アレ?
とおもってテレビを見始めると
またその声が聞こえます。

何度も、繰り返し、同じ動きの結果
この声は。。。。。
テレビから聞こえると解りました。
不気味・・・

こんな放送していいんですか?
声が聞こえるんです。
幽霊の声??
ずーっとですよ。
クレーム言ってみようかな。>KNTV

ハイキックが終わってからKNTVで見ているのが
「カクテキ」だけなんですね。
2月から始まる
■ラブハンター オ・スジョン
-----------------------------------
絶対妥協しないスジョンの玉の輿劇
オム・ジョンファ、オ・ジホ
放送日:毎週土・日 午後9時50分
スタート日:2007年2月23日
日本語字幕 / 提供元SBS Produc / 部作数:16
-----------------------------------
というのは面白いのだろうか・・・・

見たいなと思ってるのは
ミョンソン皇后というやつなんだけど
話がめちゃ長そうなので多分見ません。
短くまとめられないのか????

解約したいけどカクテキは見たいし・・
あの声は不気味だけど。
心霊ドラマかな。

追記
本日BSフジにてマイ・ハート、マイ・ラブ
みます。
なんどても
ライアンフィリップもデニスクエイドもでてます。

先日ムービープラスでエデンより彼方にみたんですけど
なんとなく、デニス作品がテレビで続々と公開されている気がする
バンテージボイントのPRも兼ねてなのか?
考えすぎか??

しかし、何度見てもいいですね。
エデンより彼方にの
24のパーマー大統領の人



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

デニス・ヘイスバートという俳優さんらしいです。24の演技力で、民主、共和両党から出馬要請があったと、ウィキにはありますが、演技力が大統領っぽいからといって・・・[がーん]
by (2008-01-28 18:46) 

↑。アッ、パーマー大統領の俳優さんのことです。
by (2008-01-28 18:47) 

コッスン

パーマーもデニスさんなんですね。
顔と声しか覚えれん。
確かに、威厳がある感じの人でしたね>パーマー
by コッスン (2008-01-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。