SSブログ

Dr.HOUSE/シーズン1#13 [FOXチャンネル]

毎日HOUSE吹替え版を見ていますので
本当の俳優さんの声が聞けませんが
昨日の13話は、患者の少年が
スパイキッズのジュニだった。
しかも、ネタバレすると
「ハンセン病」だったんですけど
ジュニー!!懐かしかったよ。
大きくなっていました。

----------------------------------
第13話 「父と息子」
呪われたと信じる12歳の少年の診断に当たるハウス・チーム。
そこへ、突然チェイスの父親が現れる。
何か理由があると感じたハウスは、チェイス親子を歩み寄らせようとするが……。
----------------------------------

スパイキッズ 3:ゲームオーバー【廉価版2500円】

スパイキッズ 3:ゲームオーバー【廉価版2500円】

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD

※弟がジュニです。お姉ちゃんはカルメン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

チェイスの父親・・・見てない![いかり]
13話見てない!見てないというか、見たい。

このシリーズ、有名な俳優さんが、思わぬ脇役で出てきませんか。前に、『スパイ大作戦』のフェルプス君が、お爺さんになってましたけど、不倫相手のお婆さんと一緒に、ハウス先生にせいの悩みを相談にやってきてました。
by (2008-02-24 11:38) 

コッスン

今16話くらいまで見ました。14話のゲストは
24のニーナ?だったかそんな名前のCTUの女の人でした。
実際24はシーズン1とシーズン3しか見てなくて
24にもゲストで知ってる人が出てましたね。
お婆さんのエピソード面白かったですね。[にこっ]
ハウス先生惚れられちゃってて

ここまでのネタバレですけど
結局チェイスが会長にハウスのことチクってたんですよね。

チェイスかっこいいのに、今ちょっと性格悪いです。
フォアマンがカッコイイ
日本語の声もカッコイイです。
by コッスン (2008-02-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。