SSブログ

全米公開!バンテージポイント(デニス・クエイドlove) [映画メモ]

特に、バンテージポイントについての記事ではなく
自分がデニス・クエイドファンなので嬉しいというだけで書きますので
情報を求めて流れ着いてしまった皆様
すみません。と先に謝っておこう。
昨年の11/21になんかの映画を観たときに予告で
このバンテージポイントをみて
カナーリ期待してます。

映画館で見るのはアラモかフライトオブフェニックス以来です。
アラモの時、馬がすごく暴れていたけど
デニスは自分で牧場もってるだけあって
馬の扱いはウマかった。

イングッドカンバニー
トファーグレイスとかスカヨハとか出てて
カナリ期待していたのに
確か日本では公開されなかったんですよね。
シナジー効果でM&Aな作品だったのですが
DVDで見ました。
そのほかの作品もDVDになってしまいました。

待ちに待ったという感じでバンテージ・ポイントです。
2/22に全米公開されました。
日本は3/8です。

超カッコイイ

2/27の国際フォーラムでデニスクエイドに会いたい(はーと)
と試写会というのか?ジャパンプレミア?とやらに応募しまくったのに
全部ハズレた模様。
一言書くところに「私を当ててください」と書いたのに
シカトされた。

ファンの人って当たらないんですね。
あーー、江戸に行きたかったのに。

当たった人、デニスの笑顔を私の分まで見てきてください。
写真とか欲しい。
前に来たときの小池百合子さんが超うらやましかったです。
いいなーーーツーショット

しかーも、なんとブログを読んでいたら
Yahoo Japan映画で特集されていたので
私もファンなので特集します。

デニス・クエイドの魅力は
「笑顔」と「腹筋」です。
笑顔は、すごい芸術的です。笑ってるときと笑ってないときの顔の怖さが違う。
腹筋は、割れてるというか鍛えられています。
確か、自分で言ってました>笑顔と腹筋

デニス・クエイドのゴルフスコアはハンデ1です。
このネタは古いので今ではもっと上達しているかもしれません。

デニス・クエイドは左利きですがギターは右です。
シャークスのサイト
このサイトでは、ジェリールイスを演じた時の歌が聞けますよ(^^)
超かっこいいです。

デニスは3度目の結婚をして今はキム(勝手に短縮してみました)という
と代理出産した双子のお子様と
たまにジャック君と会ってるのか??
幸せだと思います。
赤ちゃんにはハラハラさせられましたが
どーして代理出産だったのか>くどいですね。

マイハート・マイラブで共演?している
ライアンフィリップのファンでもありますので
アメリカを売った男も見たいです。私の好きな実話ですから
カオスもよかったですけどね。
ライアン、好調ですね。

そして数少ない好きな女優のリース・ウィザースプーン(ライアンの元妻)
ペネロピ楽しみですーー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

笑顔と腹筋・・・確かに大笑いしたら、腹筋いたくなります。ということは、鍛えられてるということでしょうか。

バンテージポイントは見る!
by (2008-02-24 11:40) 

コッスン

デイアフタトゥモローでも、腹筋披露してましたよ。確か
映画館でそういうとこばかり目が行きます。
バンテージポイント
全米ではどうなんでしょうか。
気になります
by コッスン (2008-02-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。