SSブログ

『バンテージ・ポイント』ジャパンプレミア [映画メモ]

sonetブログのメンテナンスが終わって
記事を書く画面が微妙に変わってます。

ところで、今日は、私が外れた『バンテージ・ポイント』ジャパンプレミアです。

わーい[わーい(嬉しい顔)]
文字を大きくしたり色を変えられるボタンが出来た!!
絵文字やリンクも付けれるようになりました。
感激!!!
カムサハンニダ!sonetブログさん


ところで、私は10個以上応募しましたがすべて外れて
当たるためには100個か1000個くらい応募しないとダメなんだと解りました。
当たった人、楽しんできてください。

■日程:2月27日(水)
■時間:17:30開場/18:30開映
■会場:東京国際フォーラム ホールA

悔しいから
悔しい写真を貼ってみます。
200406010.jpg

20040531.jpg

バンテージポイント の東宝シネマズクイズやってみましたか?

続きを読むというところも出来ています!!

ネタバレなのでそっちに書きます


バンテージポイントクイズ

バン1.jpgバン2.jpgバン3.jpg

うまくいったかな??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

がり

so-netブログがリニューアルしてさっそく記事たくさんアップしてますね。
まだ私はこれからトライですが。
ところで ↑ 私んちのブログもそうですが、
絵文字が使えなくなってます。(-_-;)

by がり (2008-02-28 11:44) 

コッスン

リニューアルとか関係なくムラのあるブログです。
たまたま、帰ってきて接続したら管理画面が変わってて
びっくり。
今まで、字をおおきくしたり
色を変えたりできるのはIEとか限られたブラウザだけだったので
今回のリニューアルで
sonetブロクさんのユニバーサルな親切を嬉しく思いました。
差別されないって嬉しい
あーーー
ホントだ絵文字がダメだ。

by コッスン (2008-02-28 23:58) 

がり

[はれ2] いつのまにやら絵文字復活!
私のブログは改行が出来ないです [わーん]
1度記事をアップしたら、ぐちゃぐちゃでアップ取り下げました。
明日は直るかな~。
記事が書けないよぉ [たらー]


by がり (2008-02-29 00:48) 

コッスン

私は改行できるみたい・・・
絵文字はダメです。私はできない。
なんで?
何が違うの??
by コッスン (2008-02-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。