SSブログ

再会の街で/REGIN OVER ME [映画]

この間、東京に行ったとき見る予定だったのに
用事が出来て、コレ見れなかったのです。
(団塊ボーイズとヒトラーの贋札は見れたけど)

本当なら今日もバンテージポイントジャパンプレミアに当選して 東京に行く予定になっていたんですが
残念ながらハズレたので地元で見てきました。
電話で聞いたら今週で上映終了といわれたので
1800円で見てきました。
再会の街で

最初のコロンビアのロゴが出てくるところが
ヤケに鮮明だったのはスクリーンが良いのかフィルムが良いのか
字幕も透けてるような感じだった。

アダム・サンドラーがコメディじゃなくて演技してます。
あのスクーターのような乗り物
怖いような乗ってみたいような・・・


チャーリーはナインイレブンの事故で家族を亡くして
悲しみが大きすぎておかしくなくってしまった感じに見えます。

ゲームと音楽に現実逃避して生きてるというか
生きてるといえば生きてるけど
目的も無く生きてるというか
(現実を見据えて生きてるわけでなくて)


ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ワンダと巨像というゲームにはまっていて
私もゲームはやったことないですけど
ちょっとやってみたくなりました。
しっかり刺さないとダメージを与えられないそうです。

チャーリーの部屋には無数の中古レコードがいっぱいで
プリテンダーズやザ・フーらしいですけど
私はあまり音楽知らないので
ファンの人にはツボな作品かもしれませんね。

アンアムレジェンドでも
ウィル・スミスが音楽のネタでこだわっていたけど
私、よくわからなかったんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

映画はコメディが好きでメル・ブルックスの3本立てを観たりします。

アダムサンドラーというとバカらしすぎるコメディの印象がありますが
私が一番好きなのは
悪魔のやつです。リトル・ニッキー(パトちゃんでてる)


リトル★ニッキー

リトル★ニッキー

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • メディア: DVD




この作品は、43年以上生きてる人の
特に男の人が見ると良いんじゃないかなーと思いますが
私が見ても何か気づかせてもらえたと思える作品でした。
ラストシーンのドンチードルが良いんですよねーーー

ジワーと秀作


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。