SSブログ

チャプター27 [映画]

がりさんのブロクは改行が反映されないらしいので
私もちょっと書いてみます。

前にPEACE BED
見たときに
チャプター27に期待していました。

そもそもジャレッドレトがイケメン・・・[黒ハート]
と思ったのは
デニス・クエイドの「スウィッチ・バック」を見てから気になり


スイッチバック 追跡者

スイッチバック 追跡者

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ロードオブウォーでも気になり

ロード・オブ・ウォー

ロード・オブ・ウォー

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD



マルコメさんおすすめの

ロンリーハート

ロンリーハート

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



でもあのゲーハっぷりが気になり
ついにこのデブ化したチャプター27を見たいと思って
見たのですが
あまりにも期待が大きすぎて
面白く無かったです。
しかも、タイトルにいっぱいジャレッド・レトと出てきたので
多分ジャレッドレトはやる気満々だったようですが
ひとことであらわすと
不気味。キモ[ドコモ提供]

[end]



イチオウ書き終わりました。
改行されているでしょうか。

今までの画面と一番変わってるのは
リンクとかつけるとき。ドラッグして鎖のマークを押すと
htttpとアドレスを入れるとリンクのタグが勝手につくようになりました[手(チョキ)]

前に、sonetブログでは入力方法が二つあって
私のブラウザでは、一つしか出来ない仕様だったのですが
今回のバージョンアップでファイヤーフォックスに優しい管理画面になったと喜んでいます。
改行できてるかな?

[end]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。