SSブログ

コールドケース [ニュース]

「三浦和義元社長を逮捕」というニュースで
コールドケースというチームが逮捕したとかテレビで言ってました。
コールドケース・・・・
聞いたことある。
多分、どこかのCSでやってますね。
FOXチャンネルではないけど。

コールドケース
調べたらAXNでやってます。
前AXNが425円くらいのとき加入していたんだけど
LOSTシーズン2とともに値上がりしたので解約したんだった・・・[ふらふら]

今KNTVが面白くないので解約しようと思ってますが
そうしたら入ろうかな(笑)

bones_sub2.jpgところで、FOXチャンネルのCMでボーンズシーズン3
3月から吹替えスタートというのをやってますけど
HOUSEと同じ声ですよ。

いいのか??? 同じ局で 違うドラマの主演を 同じ声優で・・・

改行されてません!!strongタグで挟まれた部分。




いいのか???
同じ局で
違うドラマの主演を
同じ声優で・・・

一行ごとにBボタン押してみたらどーだろう。




紛らわしいなーーーブースとハウス

チャングムのお父さんとジャックバウアーくらい違えば問題ないけど。


画面見てなかったのでHOUSEが始まるのかと
画面見たら
ボーンズは見てないので知らないおっさんだった。
ボーンズも見てみようかな・・・

HOUSEシーズン1吹き替え版
順調に見てます。
キャメロンとHOUSEってこんなことがあったんですね。[黒ハート]

15話で、龍角散のど飴が出てきましたけど
HOUSEは中国の禁煙飴とハッタリこいてましたが
知ってていったのか
アメリカでは龍角散は中国の禁煙飴という扱いなのか・・・

あと、20話でネイルサロンと餃子店って言ったんですけど
字幕ではなんていったのか気になった。
ギョーザショップ?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 10

清澄白河

ご訪問有難うございました(*^_^*)
不明って何なんでしょうね?

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
読者としてコッスンさんのブログを登録させていただきます。
by 清澄白河 (2008-03-02 19:07) 

コッスン

私なりに推理してみましたよ。(笑)
早く軽くなって欲しいです
by コッスン (2008-03-03 14:36) 

くりご

ホント、コッスンさん、おもしろすぎ(≧▽≦)ありますよねー。声優の影響力って・・・。同じ局の別の主役が同じ声はまずいと思うよー、絶対、、、。私、韓国映画やドラマの吹替えがなぜ嫌かというと、子どもの頃から慣れ親しんできた吹替え西洋映画の声の人がやってるからなんですよー。あの声は西洋みたいに耳から頭にインプットされてる。だから吹替え冬ソナの主役二人は、声優としては耳に新しかったから違和感感じなくてよかったんですけどね。

あれ?このコメント2個目なんですけど、画像認証が同じ文字だよ。あれ???
by くりご (2008-03-04 15:04) 

コッスン

マズイですよ。さっきもCMやってた。
ハウスと思ったらやっぱりブースだった。
ありえないよ!fox channel
ちなみに
ミンジョンホさまはERのグリーン先生だったし
クミョンはスーザン先生です。某NHKです。
またまたチャングムのとき
この2人は出てませんでした。
グッジョブ!!NHK

韓国ドラマの吹替えといえば
怒りが蘇った[どくろ]
途中で声かえるなよ、BSフジ
チュモンは絶対最初のチュモンの声のほうが良い!!!


by コッスン (2008-03-04 22:51) 

くりご

えええ?
途中で声がかわるなんてありー?
声変わり?

冬ソナのパクヨンハの声の人は
いい声でしたねー。
やっぱり有名な人ですか?
あれでヨンハに惚れてしまった友人がいます(爆)


by くりご (2008-03-05 17:13) 

吾子

こんばんは コッスンさん[にこっ]

遊びに来てしまいました。
プロフィールを読んで、ワンコの可愛さにとろけました。
かわいい[はぁと]

コッスンさんは話題が豊富[あわわ]


by 吾子 (2008-03-05 22:44) 

コッスン

>くりごさん
声変わりじゃなくて、突然変わったんですよ!!36話から
チュモン、今44話くらいです。
冬ソナのサンヒョクですか・・・
ユジンとチュンサン以外は、結構良い声だったと思いました[がーん]

>吾子さん
可愛いんですよー、親ばか丸出し![ぴーっ]
ちょっとバカなところも可愛いです。

by コッスン (2008-03-07 00:20) 

マルコメX

コッスンさん?マルコメです。
今は、コッスンさんのとこに来てもログアウトしてませんけど、nice!弾かれてるみたい。

コールドケースは、去年の年末に1週間ぐらいかけて、シーズン1一挙放送やってたのを全巻録画しました。70年代、80年代のヒットがとにかく嬉しい。

BONESも、前から好きで、新所長の女の人のファンです。(この人、CSIマイアミの犯人役とか、アメリカのテレビドラマによく出てくる女優さん。売れっ子なんでしょう)

ブース役の俳優、「マイケル・ジャクソンの物まねをやるクリストファー・ウォーケン」という、設定の物まねで、ムーンウォークをやってるのを、「ハリウッドテレビの裏側」という番組で見ました。上手だったです。

*コメント入力してると、字がカクカクした感じで飛ぶんで、この長い入力も弾かれてるかも。
とりあえず、「送信」ボタン押して、夜また確認に来ます。


by マルコメX (2008-03-07 12:18) 

マルコメX

↑。nice!も、コメントも入ってるみたい!次行ってみよう!
by マルコメX (2008-03-07 12:19) 

コッスン

私も見ました!ボーンズの裏側。
それのハウスバージョンをやったんですよ。
ブースはバフィとかエンジェルに出ていた青年だったんですね。
すごく落ち着いてしまって気がつきませんでした。

googleのアカウント時間があったら作ってみますが
コメントはsonetの方にしてもいいですか?
gmailがいちおうメインで
転送メールでブロバイダーのメルアドに転送しているんですよ。


by コッスン (2008-03-07 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。