SSブログ

気になるチラシ/山のあなた 徳市の恋 [映画メモ]

yamanoanata1.jpgyamanoanata2.jpg

チラシにしては
わー!地味という驚きでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

吾子

わぉ[おんぷ] 遊びに来てしまいました。
私もこの地味なチラシ保有者ですよ~

ガチ[はぁと]ボーイの時予告を観たのですが、
素晴らしかったです。

わぉ[べーっ] 言ってしまいました。
私は草なぎ剛キチですから^^;
大好き過ぎて、回し蹴り3発です[どくろ]


by 吾子 (2008-03-18 23:43) 

コッスン

吾子さん、クサナギくんのファンなんですね。
チョナンカン見てますか?
すごいですよね。
山のあなたは、ポスターもコレですね。
地味[にこっ]
by コッスン (2008-03-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。