SSブログ

気になるチラシ/カンフーくん [映画メモ]

今日の王様のブランチ見ましたか??????????
カンフーくん、刺されて流血してましたね。
ボトボトと血が・・・・・・・・・・
慌てる谷原さん、優香
衣装や床にどんどん血が・・・
カンフーくん退場

4-1.jpg
4-2.jpg

カンフーくん、5歳から全寮制の武術の学校に通ってるそうです。
今8歳と言ってました。

ずーっと、カンフーくんのことが気になっていたけど
途中で、衣装も血がついてないのに着替えて
ニコニコしてでてきたから安心しました。

本日 公開
カンフーくん
映画の内容は
すごくバカバカしそうっぽかったです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

降龍十八掌

カンフー君、中国語講座の初回に出演していました。
by 降龍十八掌 (2008-04-08 21:16) 

コッスン

その後カンフー君は無事に中国に戻られたのでしょうか。

by コッスン (2008-04-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。