SSブログ

FOXのCM [FOXチャンネル]

最近FOXのCMでDr.HOUSEシーズンスリーを見かけます。
杖ついてないんです・・・
てことは
ケタミンが効いて、足が治るのかなーーー!!
なんて期待してます。
house3.gif

ボーンズのブースと、ハウスが同じ声で
そのうえ、NHKでやってるホスピタルのチャン部長まで同じ声でしたが、
なんと!私が見てるドラマで
またハウスの声を聞きました!!
エアシティの坊主の人です。
チャンという怪しいひとです。

絶対、ハウスの声の人です。
活躍してますねーーー!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

マルコメX

[じーっ]FOXテレビの宣伝にも書いてある通り、ハウス走ってますね。

番組宣伝では、「アメリカで、最もかかりたい医者ナンバーワン」だそうですが、たいがいの病気は鼻にもひっかけてくれないハウス先生に診てもらうには、死ぬ覚悟の大病を患う必要がありますね。アメリカの人、死にたがってるということでしょうか←深読み

同じく宣伝で、ハウスのことをチョイワルオヤジと言ってますけど、「ハウス先生ぜんぜんチョイワルなことしてないんですけど」と、テレビに突っ込んでます。[どくろ]
by マルコメX (2008-04-30 23:08) 

コッスン

「アメリカで、最もかかりたい医者ナンバーワン」てマジすかねー。
私はいやだ。
フォアマンが良い[はぁと]
チョイワルは性格じゃない?
かなり性格悪いよーー
あの足でバイクのったり、カディへの態度とか。
あとは、はげ気味の頭頂部かなーーー[たらー]
by コッスン (2008-05-01 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。