SSブログ

あの空をおぼえてる [映画]

竹野内の映画、久しぶりに観ました。
これを機に、映画をもっとお願いします。

映画の感想は
んーーー
この映画の主人公の親
特に父親ですけど・・・・(演じてはタケさん)
これまでの人生で、あまり辛い思いをせずに生きてきた人なのかしら・・・
人の心、(心の痛み)が分らない人に思えました。

人って、逆境とか苦悩を何度も経験して
それで人の痛みとか分る人に成長していくもので
あの年で、あの態度はリアリティないな・・とか
あの年まで、HAPPYに生きてきた人なのか・・・とか
もっと、大人になれよーーー
と思いました。

息子、傷つけてるだろ。
妻、大人だよ。とか思ってみてました。

1番共感できなかったのが
娘エリナの性格で、私、娘おりませんけど
ああいうタイプ、ニガテというか嫌いなので
違う演技の子役さんだったら共感できたかもしれません。

演出とか編集次第でもっと違う作品になったかも
というか、微妙

勿体ない感じ。

アニはマリにでてた少年でした。
マリ、犬10と犬モノでは泣いたけど
あの空でも泣きました。

以前ネタにしたロケ地は全部パンフレットに載ってたので
是非行ってみたいです。

http://chiikikassei.co.jp/Lj/map/contents2.php?lid=103
とくに
関市なあるらしい
松山さんちに行ってみたいなー
ロケ地を探すだけでも楽しめそう。

岐阜新聞 中日新聞
ぷらざという雑誌を貰いました。
中にロケ地情報があったからです。
ano1.jpg
ano2.jpgano3.jpgano4.jpg

私がわかるのは
ノッポさんがいた橋ですけど
確証はないけど、記憶では
マックスバリューとかアミカの近くの橋では??
と思いました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。